キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ほんとに欲しいのは

思い出じゃない、「今」なんだ。

久しぶりにROに接続してみました。
かるさんに挨拶した他は会話もせず、友人を見つけても遠目に見ただけで
離れてしまいましたが
まぁ、まだまだ復帰には時間が掛かりそうだという事は判りました(´・ω・)
嫌いになったとか、そういうんじゃないんです。ただ無性に寂しかった。
指先の麻痺は相変わらずで、タイピングもとろくさくなったし
長く起きて居られないのもまた相変わらずなわけで

話しかければまた快く返事してくれるのは判っているのに、
かつての仲間の中で、かつてのようには過ごせなくなった自分を
改めて思い知るのが怖かった。

過去は過去でしかなく、今と比べたところでどうにもなりはしないわけで
先へ進んで、なくしたものを少しでも取り戻せるよう
努力しなければいけないのだけれど

欲しいのは、過去でも未来でもなく「今」会いたい人たちと
時間を忘れて騒げる体なんです。
弱くなったなぁ、自分。
---------------------------------------------------------------
鼻血拭きつつ自問自答。
何だかんだ書き並べてはいるけれど、要約してしまえば
「寂しい」の一言に尽きるわけで。
寂しくて寂しくて、誰かに構ってもらいたくて
だけど、それはネットを介した接点である以上
電源切ってしまえば急に一人きりに戻る、寧ろそれが現実で
だけど、それこそがとても辛い。

現状に慣れるか、このまま逃げるか。
だけど逃げた所で「独りに慣れる」事は必須条件で、
それはとても寂しい選択になるわけで。
それなら、今自分に使える時間をきちんと把握して、その枠の中だけでも
人に甘える事を覚えるのもいいのかもしれない。

把握できるまでは、結局寂しいのだけれど。
-----------------------------------------------------------------
定期的に陰気な日記を書く癖があるな自分。
まぁどうせ日記なんかチラシの裏。書くだけ書いてすっきりしたら
また新しい一日を過ごせばいい。

ネタもない事だしな!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

