キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



自分の限界がどこまでかを

いい加減知った方がいいよ自分。

昨日の私。
午前中、ふらりとROに接続。自由にならないタイピングに
友人に話しかける事もできず逃亡。
昼~夜、あまりの不甲斐無さにリハビリ必死。
とうちゃん、アタイ頑張ったよ!!(誰だよ
夜半、装備借りっ放しだった事を思い出して再びROへ。
ちょうど狩り相手を探してたゆきのんに遊んでもらうヽ(・ω・)ノ
狩り終了後、再び休止。やっぱり一人に戻るのは寂しい。
とか思ってたら鼻血。止まるまで寝られないので、再びリハビリ再開。

今朝

手首腫れてるwwwwイタスwwwww

やりすぎた模様。
----------------------------------------------------------------
朝食後、回診に来た先生に診てもらう。
「何やったの」
|ω・`)ぇ…り…リハビリ…
怒ってる?怒ってる?

整形外科の先生を呼んできてくれた。
「何これ」
|ω・`)て…手首、です…

2~3日は極力動かさないようにとのお達しでした。
でもシップしてもらって痛み引いたから
日記書くよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ かくよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

          `        ハ_ハ 書く……
               ('(゚∀゚lヽ,,lヽ
                ヽ (    ) 寝てろ
                 ヽと、  ゙i

コメント

おいおい( ´,_ゝ`) どんなリハビリしてんだよ
マビでよけりゃノンビリ釣りしながら話相手になってやれるぜ!

冷蔵庫のドア開けられなかったよ!!(痛くて

>どんなリハビリしてんだよ
手先に軽い麻痺があるから、あんま自由にならないんだよね。
なのでタイピングしたり、健康用品のトゲトゲしたゴムボールを
手の中でぐりぐり動かしたり
間接や筋肉を揉み解したりと色々やっておりますです。

ちなみにやりすぎは禁物って事で、
自主的リハビリは一日二時間以内といわれてたのですが

昨日はトータル5~6時間やってた気がする。

起きてる時間はほとんど手動かしてたしな…

>マビでよけりゃ
タイミング合ったらよろ(゚∀゚)!!

>ふらりとROに接続。
|_ゝ`) ミタヨー
(会ったの夜でしたっけ)

最後の「かくよ!」「書く・・・」「寝てろ」に大笑いしてしまったorz
やっぱしろーさんのblog会社で見るのはあかんな(ぉ

>会社で見るのはあかんな
あらあらまぁまぁ(何

会社かぁ。…役所は個人サイトとかはがっつりブロックされてて
見れなかったよ。そもそも見ようとするなっつー話だけどナー
ちなみに会ったのは夜だったねw
倉庫整理して落ちる直前だったっす。
遅くなったけど転生おめ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

