キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


馬キタ(゚∀゚)!!

マビのペットに馬実装ですよ奥さん(挨拶

買えないけどな!!
一匹690~900円超って何よorz
しかも今PCの時間減らさざるを得ないから
買っても育てられないしねー…とかいいつつ。
こないだ見舞いに来た義弟が、使ってないWMをくれたので
ハヤブサなんぞ買ってみました。
手首治ったら育てます…_| ̄|○イタス

あと進展が一つ。
此処最近、発作も軽度にとどまってて安定傾向にあるので
近いうちに一時帰宅できるかもしれません。
医者は来週末を考えてくれてるようなんですが

昨日から風邪引いちゃってるので

実際はどうなるかわかりません…(´・ω・`)ショボーン
最近風邪引くとリンパにキたり肺炎になりかけたりと
散々な状況なんですが

私:先生、私の抵抗力とか免疫力って何処行っちゃったんでしょうね?
医師:階段から落ちた時に拾い損ねたんじゃない?

Σ(;´Д`)ひどいなそれ!!

元気なように感じるのは、病院の監視下で、点滴もらってて、
更にあまり動かないからに過ぎないんだよと
丑の刻参りのごとく釘をがっつんがっつん刺されて今日の回診は終了。

立ち去る時の医師:ちゃんといい子にしてるんだよ。

いやそんな幼稚園児みたいなお説教される27歳とかどうよ。
スポンサーサイト

コメント

幼稚園児みたいなお説教される27歳萌え(笑)

ウチの会社も2chとかアダルトサイト系はがっつりシャットアウトされてます。
基本的に休憩時間に軽く覗く程度ならネットしてても怒られません。
どちらかというと私用メールの方が見張りは厳しい感じ。

現実世界でも仮想世界でも馬のオーナーになるには高いお金がかかるのね(´・ω・)

Σ(;´Д`)萌えられたっ

個人メールはどうだったっけかなぁ…
仕事の用件以外でメール使わなかったから判らないorz
うろ覚えですが、うちの職場では職員全員が個人パスワードを持たされて
「誰が」「どこのPCから」「どのサイトに接続したか」を
全て総務が把握できるシステムになってた記憶があります。
メールの監視もあっただろな、この分だと…w

マビは、さっき覗いてみたけど狩りにならない状態ですorz
ROのクリスマスイベント時の、ポリン島を想像してもらえば近いかと。
すげぇや皆!情け容赦ないぜ!!!

orz

外出禁止になってからは、唯一に等しい気晴らしだったのにっ…!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

