キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


鳥始めました。

20060414115437.jpg

散歩許可は出たものの、風邪悪化させたくないので大人しくしてます
こんにちは。
SSは先日買ったハヤブサの子、まだ子供なのでちっちゃいです。
翼もまだ未発達で、目だけやたら大きいのが可愛いです(*´ω`)
しばらくはこの子を連れてうろうろするのかなぁ。

最近のマビはイベント期間とあって
20060414115456.jpg

THE殺戮オンライン。
RO仲間に今のマビを説明するなら
窓手BOTが全MAP制圧したような状態だよとでも。
ハエやテレポがない分まだましなのかな…
イベントの内容は、敵が落とすアイテムを一定数集めると
限定装備・アイテムがもらえるというもので
正直欲しいものもあったりするのですが、あの光景を見るとなんかこう
どうでもいいやとか。
かなり必死に狩らないと集まりそうにない数だし、もうとっとと収集は諦めて
イベント終わるまで釣りやバイトしてのんびり過ごします(´・ω・`)
どうせ一日一時間できるかどうかだしな!!(泣笑)

そいや昨日の夜、ROで知り合った友人とマビで再会しました。
ネタになりそうなもんですが
SS撮るの忘れt
そっとしておいてください。

追記は今日の午前中の事とか。 お散歩の許可が出たので、久しぶりに中庭に出てみました。
風邪をこじらせたくないので、今回はちゃんとガウン羽織ってましたよ!
すげぇ!自分偉い!!
毎度の事ながら支離滅裂ですね。右手痛いんですよ、頭纏まらんです。

やばいな、何書いても泣き言になりそう。

久しぶりの太陽はとても暖かかった事と、いつの間にか花が増えてて
風の香りが優しくなってた事を書きたかっただけなんですが。
久々の外の空気で、気が緩んだかな。寝よう。
スポンサーサイト

コメント

たぬもーど・・・!たぬもーど・・・!ヒドイワァ
いや、アライグマ?ヽ(・ω・)ノ

お散歩いいけど、風邪こじらせないようにね~。
なんか昨日から突然暖かくなった気配が。春を感じる瞬間はたまらんねー。
匂いっていうか、雰囲気というか。そんなのw

たぬき、キツネ、狼あたりが乱獲対象inマビノギ。
普段狼狩りで経験値とお金稼ぎをしてる私には惨い事に…!!

散歩はほどほどにしてるよー。
今日は風が冷たかったけど、日差しは暖かかった(*´ω`)
季節によって風の香りが違うような気がするのは、うちが田舎だからでしょうk
春の香りは甘い香り~

花のにおいだろとか言うな泣くぞ。

>季節によって風の香りが違うような気がする
それ!(´ω`)
季節の中ごろは慣れてるせいか感じにくいんだけど、季節の変わり目がすごいわかりやすくて大好きなのー。

あれ?うちも田舎?(;´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

