キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



殺伐オンライン

ちょっと体調不良なので小ネタで誤魔化してみます。
夜回復したら加筆しそう( ・ω・)イツモノコトダネ

20060414202020.jpg

ここ最近ログインもなく、昨日やっと繋いだと思ったら
ハヤブサ育成に時間を費やしてしまったので
ほったらかしにしてしまってたハスキーとの狩り。
他にも黒ラブラドールが居るのですが、その子はもうご老体なので
釣りのお供とかしてもらってます(。・ω・。)
今日も橋向こうは血なまぐさいねクロさんや。

20060414202034.jpg

まー休み休み行けばいいね、って何喧嘩売ってるのお前。
どうしたの!いつもは飼い主に合わせて行動するいい子だったじゃないの!!
てかここ狼の群れのど真ん中なんだけど!刺激すんなこら!!

20060414202045.jpg

ほらみろ二人して死に掛けた。


今までは飼い主が攻撃したら攻撃、休んだら隣で休憩と
常に飼い主主体で動いてた愛犬が、昨日はやけに血の気が多くなってました。
普通に連れ歩いてても通りすがりのキツネ襲ったりな!!
ゲームデータの割りにこういうとこが本物くさいんだマビ…
例:親狐を殺すと近くにいた子狐が戦闘態勢のままずっと後を付け回したり。
逆に子狐を殺すと近くの親狐が襲いかかってきたり。
復讐?復讐ですか!?
レベル上げとはいえものすげぇ後味悪いよ(ノД`)

だがそれがいい。

あかん、内容纏まりなさすぎる。寝ますノシ
-----------------------------------------------------------------
あい、体調悪いと思ってたら発作こきましたよ(投げやり挨拶
しかも午前3時前とか微妙すぎる時間に目覚ますし。
指先もいつにもまして鈍いし、自販機行って寝なおそかな  |λ…ジョアクダサーイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

