キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



つわものどもが夢の跡

はい、遂に三日目になってしまいました。
日記書いたら病院に帰ります。病院に帰るってやな響きだなおい!!
SS持ってくのも面倒なので、今の内に更新更新。

久々のGv参戦となった4/23ですが、
二時間MS撃って終わりました。

いや、その…最初こそネタ飛ばす元気もあったけど
やっぱ9時を回ったあたりから意識とか記憶とかが、な!?
ひたすら自分の仕事(指定範囲に指定魔法を敷く)に専念してました。
結果はLS初の完全防衛ヽ(゚∀゚)ノ!!
久々の参戦、そして多分また当分出られないだろう日にこういう結果が出ると
嬉しいもんですね(*´ω`)

とりあえずレポっぽいもの置いておきますね↓ やべぇ交戦中のSS一枚もない。

20060423.png

まず開始準備。偵察の人々がうろうろする中、
気にせず防衛ラインを構築するLS。実際完全状態じゃなかったから
見られてもそう気にする事もなかったのかも。

私は攻撃したくて仕方ありませんでしたが。

不安そうな言葉にも
20060423-2.png

このざまです。獲物エモーノ!!ヽ(゚∀゚)ノ
血の気の多さは相変わらずです。血液量は少ないんだけどね(聞いてない
そして開戦、SSにも写っているGangさんが襲撃をかけてきます。
今回LSは出席率が良かったためか(これで完全なのかは判りません。
休みまくりなのでorz)大魔法地帯を抜けた前衛もBDS,阿修羅陣が
確実に仕留めてくれました。
序盤からGang、マリオ同盟さんとの混戦が続きましたが
一度マリオのLK氏(マスターだったとか。EMCされたらやばかった)に抜けられた以外
これといった危機もないまま安定した防衛が続きます。

というわけでネタいきます。
ロキ担当者が武器剥がしを受け、ダンサーの交代をしようという場面。
また、大魔法に巻き込まれて折角配置したヒドラが壊滅するなど
トラブルが同時発生した時のチャットログがこちら↓
20060423-3.png

えーと赤穂浪士だったりWIZへの激が飛んでたり
20060423-5.png

ママがこんなんだったり(注:モンク)
20060423-6.png

なっちゃんがキレてたり
20060423-7.png

BDS陣が何かを捕らえてたり

とかなんとかやってる間に攻め手がぱたりと途絶え、今の内にと
体勢を立て直します。
このまま平和ならいいな、とか思った矢先に再び攻め手出現の報が。
さぁ気を引き締めよう、今は油断しているから…!!

クルガン(私):さぁ皆さん獲物が来ましたよー!!
:ちょww

ぇ、何か違った?

終盤別働でB5行ったりしたのですが
先へ進むより嫌がらせに専念してたので割愛します。
いや…レースでのWIZの仕事って嫌がらせやろ…?

つーわけで4/23LisaGvレポっぽい何か、完!!
来週は出れるのかなぁ…(´・ω・)

コメント

おつかれ!

体調最優先で、かつ
出られそうな時はまた参加を…!

僕いなかったの気づいた?(´・ω・)

一緒に戦いたかったょ

>りっずん
おつかれ!
体調はいつでも絶賛不安定なので、いきなり当日になって

(・ω・)ノ<マゼテー

とかやるかもしれないけど(すんな)
その時はよろしく!!

>にゃんこ
うわお更新とほぼ同時。
もちろん気付いてたさー。次いつ出られるかは判らないけど
今度は一緒に戦争に殺戮に励みましょう!!ヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

