キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


中休みヽ(・ω・)ノ

昨日今日と聞いていた検査ですが、此方の勘違いだったようで
昨日明日の予定だったようです。
今日は昨日の検査疲れを癒すための中休みヽ(・ω・)ノ
一番やばいというか負担のかかる検査は昨日済ませたので
今日は結構お気楽極楽。

やっぱ子供の頃恐怖のどん底に叩き落された検査ってのは
こう…ね?(何
その検査をされる、と聞いた途端自分でも顔がこわばるのが判りました。
だからかな、一気にスケジュール消化しないで中休み入れてくれたのは。
ちなみにその「子供の頃の記憶」というのは
大人数人がかりで診察台に押さえつけられた挙句
暴れた為に無造作に麻酔マスクを押し付けられたというものです。
その一連の作業を無表情にこなす大人と、何をされているのかわからない恐さ。
成長した今だから、そして事前説明を聞いていたからこそ大人しくしてられたけど
4歳児が、いきなりベッドを見知らぬ大人に取り囲まれて
ベッドごと運ばれて、そういう扱いを受けるというのは(´・ω・)

当時の私と今の姪が同じ年齢なので、ついその扱いを姪に投影してしまったのですが

姪にあれやられたら技師殴ってるわ私www

辛いなんてもんじゃねぇ。
当時の両親はもっと辛かったんだろうな。私には想像する事しかできないけれど。

今入院しているのは地元の総合病院ですが、
当時入院していたのは大きな大学病院でした。
状況次第では当時お世話になっていた病院へ移らなければいけないのですが
できればここで静養していたいなぁ。
思い出しちゃったせいもあって、あっちの病院行きたくない(ノД`)

余計な事思い出してしょげたので寝ます。
明日の検査は楽だー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

