キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おはよーございました

昨日一昨日と休んだお陰で、だいぶ体調も良くなりました。
今朝のお散歩先はここ↓
20060503091019.png

んにーぃ。
いつもいつも痛そうなSSなのは気のせいです。
実際痛いです。WIZですから!
毒胞子を200程集めた頃、飽きたので帰還。蟻Dへ行ってみたのですが、
先客が居たため空き瓶集めは断念(´・ω・`)GW終わるまでは無理かもなぁ。
朝方は流石に知り合いもほとんど居ないので、
ROはまた夜繋ぐことにして一旦ログアウト。

そんでもってマビ。こっちも30分程で力尽きてしまいましたが、
ちょっとネタが出来たので披露(ノ・ω・)ノ

レベル上がってもステータスが上がらなかったので、変だなと思ってたのですが
25歳以上になるとレベル上がってもステ上がらないそうです。
歳 っ て 事 で す か 。

変なとこリアルなゲームだ…
という訳で転生。26歳から一気に10歳へ!!

20060503091649.jpg

羽毛まふまふー(*´Д`*)
子供になった自キャラと、成鳥になったハヤブサとの対比が!萌!!
マビは背景にキャラが埋まってしまう事が多いので、
ついズームで撮影してしまいます。そして日記に載せるとき困る。
ハヤブサやハスキーでは強すぎて、飼い主が攻撃する前に敵を倒してしまうので
隠居状態だったラブラド-ルがご出陣。
20060503092309.jpg

老いたとはいえ子守くらいなら余裕でこなしてくれます。
座ってても見上げなきゃいけない体格差とか萌(もういい

20060503092501.jpg

マビ初日からずっと一緒だったクロ。次はお前の転生だね、
来月まで待っててね。

小遣い…既に厳しいから…(買い食いしすぎ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

