キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



お暇なら来てよね。

20:20頃加筆。錐にまつわるエトセトラ(何
-----------------------------------------------------------------
PCの回線状態が思わしくありません。
瞬間移動座標ズレ、唐突な回線切断に1分近くに及ぶ画面フリーズ。
従兄弟に電話したら、明日休みなので来てくれるとの事ですが
もしかしたら実家帰るまでネットお預けになるかもなぁ(´・ω・)
ネットそのものはともかくとして、ROはかなりきっつい感じ。
まぁ、退院日自体はもう確定と思ってていいらしいので
ROお預けになったとしても3日程度なんですけどね。

実家の方はといえば、妹がまた帰ってきてる模様。
おまへもう出産秒読みなんじゃないんか…
姪を生んだ時使った赤ちゃん用の家具などを取りに来てたそうです。
流石に病院には来ませんでした。代わりに来てくれた義弟とっ捕まえて
パシリさせちゃった☆ミ勝手に旦那借りてごめんよ妹。

そういや、どれくらいの人がこのブログ見てるのか判りませんが
今、手元に10M弱あるんですよ。
96DEXカンストWIZに持たせるものとして

ミミックc買うか
ミスケc買うか
貯金しておいて防具買う…つもりでいつの間にか箱や枝に消えるか

悩んでます。 -----------------------------------------------------------------
あんま追記に書くのって好きじゃないんですよ。
後で自分で見直す時とかに不便だから(我侭

先日交換した錐ですが、立派に活用してもらってるようで。
それで思い出したのが、入手当日のメッセ。

:錐の使用感はどうよ
わんこ:んー、亀行ってみたんだけど
わんこ:LS込み9kくらいしか出なくてねぇ
:LS込めんなよ

LSメンバが総出で錐振りかざして亀に襲い掛かる姿を想像して吹きました。
どこの暴徒だそれ。

普通にLAとLSのタイプミスですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

