キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



わたっしま~つ~わ~

待ちくたびれたら寝るわ。

PCを見に来てくれるはずの従兄弟ですが、職場から呼び出されたとかで
今日中に来れるかどうか微妙らしいです。
仕事なら仕方ないとは思いつつ、久々に会えるってのも楽しみだったので
ちょとしょぼーん(´・ω・)

20060514181027.jpg

久々に参加、LSのギルハン…というかギルドイベント。
今回はGvに使う速度増加Pを皆で買いだめしようというものでしたが
開始時点で既にうつらうつらしてたので、よく覚えてません(ぅぁ
メインになる場所は、リヒデパート前だよーと説明を受け
20060514181405.png

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <おもちゃ買ってくんなきゃヤダヤダ!!
       `ヽ_つ ⊂ノジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < マスタが買ってくんなきゃヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ ヒックヒック
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

むしろリヒデパートならヒゲか。
とか言ってたら
20060514182411.png

それは想像してなかった(゚∀゚)!!

回線が不安すぎるので、今日のGvはお休み。
来週からは実家なので、それまでのお楽しみにしときます。
(´・ω・`)暇ダケドネ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

