キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



久々に

すんごい夢を見た。

入院前の数年間、目覚まし時計の音に驚いて気絶という
笑い話にしかならないような朝をよく迎えていたのですが
今日はその頃の夢を見ました。

朝起きるともう出勤時間どころか就業時間も軽くすっ飛ばすお時間で
仕度しようか適当な理由でっち上げてサボっちゃおうか(社会人失格)と
思案しているところに勤務先から電話が掛かってきて、上司にめちゃくちゃ叱られるという
ほぼ100%実体験に基づく夢でした。100%実体験とかだめすぎですねはい(´-ω-)
そういや入院してからその頃の話をしたとき、「なんでその時に診察受けなかったんだ」と
やっぱり叱られたのも今ではいい思い出。
普通、病気のせいだなんて思わないじゃないかっ(ノД`)

で、目が覚めてもそれが夢なのか現実なのかわからなくて
時計を見ると、もう出勤時間目前。
えーと今日何曜日だっけ、ってかシフト何時からだっけ
ああ早く着替えなきゃ遅刻しちゃう

OK落ち着け自分。

ここは病院のベッドの上、今はバイトなんかしてないつーかできない。
そう気付いて再び寝入るも、さっきと同じ夢をリピートリピート。
こんなに疲れる睡眠は久しぶりだよって愚痴。
追記はROネタ。
自販機から帰ってみると
20060515084923.png

死体が転がってました。

暇なんです。
20060514183141.png

こんなログ流しちゃうくらい
暇なんです。

20060515085327.png

ぱんだこぱんだたれぱんだ。

そういえばうちのWIZ、クルガンというんですが
20060515085609.png

ギルメン一覧で「バルサン」に見えることが多々。
とりあえず
20060515091016.png

ゴキブリ退治に来てみたよ。

20060515091133.png

ゴキブリ退治してみたよ。
相変わらずのんべんだらりな日々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

