キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



かえってきたよ!!

14:30頃加筆。楽しくリハビリ。
----------------------------------------------------------------
退院退院嬉しいなヽ(・ω・)ノ
えーとどうしようネタがない(早)。

とりあえずちょっと寝てから考えます。相変わらず移動でチカレタ=□○_~0
----------------------------------------------------------------
>コメント欄
( Д)  ゚ ゚!?
見知らぬ方からのコメントがっ!
初めてのことでちょっとびっくりですが嬉しいです、ありがとうございます(ノ∀`)ノシ
>なっちゃん
帰宅してまずやった事は部屋の掃除でしたYO!
一時帰宅の時は手をつける暇なかったけど、長い事留守にしてただけあって
そこかしこにホコリが…w
そして力尽きてバタンキュー。

すっかりノートのキーボードに慣れてしまったのですが、久々の自宅PCは
やっぱでっかい(´ω`)
リハビリを兼ねて、りっずんとこから持ち出してきたバトンやってみました。
追記にドゾー。 ◆ 一発変換バトン

1、あいーん ⇒ 愛ーん
2、どっぐふーど ⇒ ドッグフード
3、こまねち ⇒ 駒ね地
4、みかん ⇒ みかん
5、だっちゅーの ⇒ 奪チューの
6、りかちゃん ⇒ 里香ちゃん 
7、・・・ ⇒ ・・・
8、きれてないっすよ ⇒ 切れて名逸すよ
9、かんじゃにえいと ⇒ 患者に栄と
10、やっさん ⇒ やっさん
11、ようかん ⇒ 洋館
12、かとぅーん ⇒ 蚊トゥーん
13、ぶいしっくす ⇒ 部位シックス
14、きんききっず ⇒ 近畿キッズ 
15、ひつがやとしろう ⇒ ひつが雇う四郎
16、おれさまのびきによいな ⇒ 俺様のビキニ良いな  
17、おきたそうご ⇒ 起きた相互 
18、むひょうとおる ⇒ 霧氷と折る 
19、くさのじろう ⇒ 草野次郎
20、ぱんだ ⇒ パンダ
21、きくまるびーむ ⇒ 菊○ビーム  
22、ばんぷおぶちきん ⇒ 万夫オブチキン
23、でぃぐれいまん ⇒ ディグレイ万
24、ひさぎしゅうへい ⇒ ひさぎ州兵 
25、ごりょうだらにまる ⇒ 御陵陀羅尼○
26、まじんたんていのうがみねうろ ⇒ 間人探偵脳が峰うろ
27、あばらいれんじ ⇒ 亜払いレンジ
28、じゃすてぃす ⇒ ジャスティス
29、ばいきんまん ⇒ ばい菌万
30、あざーっす ⇒ アザーッ素
31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ ⇒ おめぇにくれてやる単面はネェ
32、にんたまらんたろう ⇒ 任溜まらん太郎
33、たぎはぎのすけ ⇒ 多義は儀の輔
34、かめなしかずや ⇒ 亀なし数や
35、さいとうたかし ⇒ 斉藤鷹師
36、きらやまと ⇒ 吉良ヤマト
37、ふぇすとぅむ ⇒ フェ素トゥ無 
38、いざーく・じゅーる ⇒ いざーク・ジュール
39、めらんこりにすた ⇒ 目欄凝りに巣他
40、しんどうはるいち ⇒ 振動ハル位置
41、こうだくみ ⇒ コウだ組
42、えぐざいる ⇒ 得具ザイル 
43、ねごしっくす ⇒ 寝ゴシック素
44、きごう ⇒ λ
45、いざよいさくや ⇒ 十六夜昨夜
46、よんさま ⇒ ヨン様
47、てくまくまやこん ⇒ 手クマクマや今
48、くらにちゃる ⇒ クラにチャる
49、ゆーすけ・さんたまりあ ⇒ ユース家・サンタマリア
50、ひととよう ⇒ 人と用
51、はないはるき ⇒ 花井春樹
52、かめはめはー ⇒ 亀は目はー
53、ゆういちとなつみ ⇒ 雄一と夏見
54、どりーむぼーいず ⇒ ドリームボーイズ
55、けつめいし ⇒ 血盟し
56、ゆうたちまたきちゃいなよ ⇒ 雄太巷来ちゃいなよ
57、しちょう ⇒ 市長
58、げんせんなまくりーむ ⇒ 源泉生クリーム
59、このきなんのききになるき ⇒ この危難の聞きになる木
60、よはんくらい ⇒ 四版くらい
61、にしかわたかのり ⇒ 西川孝則
62、ふぁいなるふぁんたじー ⇒ ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ ⇒ 権戸切る亜
64、しんらかんぱにー ⇒ 森羅カンパニー
65、じどうはんばいき ⇒ 自動販売機
66、くろさきいちご ⇒ 黒崎イチゴ
67、ひじかたとうしろう ⇒ 土方と牛労
68、ながくらしんぱち ⇒ 長倉新派地
69、とうどうへいすけ ⇒ 藤堂平助
70、エドワード・エルリック ⇒ エドワード・得るリック
71、くろのななえ ⇒ 黒の七重
72、さんねんびーぐみきんぱちせんせー ⇒ 三年ビー組キンパ地宣せー
73、ろむすか・ぱろ・うる・らぴゅた ⇒ ロム酢か・パ路・売る・ラピュタ
74、きさらづきゃっつあい ⇒ 木更津キャッツアイ
75、ろくどうむくろ ⇒ 六道むくろ
76、あくたがわじろう ⇒ 芥川次郎
77、すおうたまき ⇒ 吸おう環
78、おかのあきひと ⇒ 岡野明人
79、しあわせについてほんきだしてかんがえてみた ⇒ 幸せについて本気出して考えてみた
80、ふたりはぷりきゅあ ⇒ 二人はプリ旧亜


なんかこれといって面白い変換は出ないなぁ(´・ω・)チェ

コメント

★ Not Subject

ぶらりと寄らせていただきましたo(*^▽^*)o
おめでとうございます

もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。

★ こんにちは!

退院おめでとうございます。
ゆっくり休むといいですよね。

★ Not Subject

退院おめでとー!
自分の家のほうが落ち着くだろうけど、無茶したらいかんですよ。
ゆっくり休んで下され。

>RO
まさにカプラ開けて倉庫からアイテム盗まれる寸前だったんじゃ・・・。
被害が出る前に解決出来たようで何よりです。

★ Not Subject

|ω・´) 退院おめでとうございます♪

ご自愛くださいませませ。
押してはいけないという時は、押すのが吉ですよ(何

RO。こわすぎです(´・ω:;.:...
惨事にならなくて良かったですです。
ということで、初かきこの、ありすでしたんw

★ Not Subject

(*^o^)/ おかえりぃ♪
(↑こういう顔文字をじゃんじゃん入れておけば楽しいバトンになったのに)

--------------- 挨拶ここまで。 ---------------


久々の家か
妙な虚空間と、後はやっぱり落ち着く場所な安心感と
ちょっと経つと、なぜか焦りとか来るかもしれないが
焦らずのんびり。

リハビリがてら
ゆーっくり歩く散歩とかいいと思ったけど
病院で脱走して迷子になる子だしn(ry

★ Not Subject

>アリスさん
初コメント感謝っヽ(・ω・)ノ
ええもう、「前回の接続情報が(ry」でヒヤリ、カプラ背後に居る姿見てゾクリと
心臓に悪い日ですた(´・ω・`)
とりあえずのんびりまったり過ごします。ご心配おかけしますたっヽ(・ω・)ノ

>りっずん
>病院で脱走して迷子に
そこ、ばらさない。
迷子になったのは最初の頃だけだよっ  多分。

久々の家ーの件だけど、なんで判るかな(´・ω・`)
自宅のはずなのに、みょーな違和感とか空虚感が。病院生活に慣れすぎたのかしら。アライヤダ
まぁおいおい慣れていくでしょー。顔文字は見事に消えてたよ!ヽ(・ω・)ノ

★ Not Subject

退院おめでとうございます。そしてお帰りなさい。

ROは大惨事にならなくて良かったですね・・・
もう昔の話ですが、知り合いにもアイテム・お金が全部無くなったという被害があったり、IDパスを変えられてしまって自分でログインできなかったり、と様々な被害にあった人がいました。
人事じゃないんですよね・・・(´・ω・`)コワイデス

ROで発見したら今度はストーカーではなく、拉致しに行きますので御覚悟を(?

★ Not Subject

>やこさん
のああああ、返信遅れて申し訳ない!
垢ハック系はねー…今まで積み重ねてきた思い出の装備とか、そういうものも
全部根こそぎ奪っていくものだから
遊びの世界でくらい、そんな心配せずに居たいなと願うです。

>今度はストーカーではなく、拉致
甘いこっちから拉致った!!(ノ゚∀゚)ノ
狩り連れてってくれてありがとー。またよろしくっΣd(`・ω・´)
その時までにもうちょい腕上げときますね…orz

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

