キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



インコが思い出してくれたよ!!

エサに釣られただけなのかもしれない。

昨日の反動でか、今日は姪に絡まれつつも存分にRO。
昨日は明け方まで狩りをしてたので、ちょっと寝不足でしたが
そこそこ体力はもつ模様。でも油断は禁物、IRCでも心配を掛けてしまいました。

体調へいきかえ
年だから、すぐには影響出ないんですの
2~3日たてばわかる

何そのマウスクリックしすぎで筋肉痛みたいな
だって徹夜しても翌日とか平気よ
忘れた頃にぶっ倒れて何事かと思う


それトシじゃなくて変態
うっせ黙っとけ

昨日中の人の代わりに、存分に寝てくれたWIZですが
流石にexpの補充はしないとな、と狩りに出かけました。

20060520003453.png

火山は歩きにくくて苦手です。きちんとMAP見てないと、先行するかるさんから
はぐれたりするのもざら。そしてやっぱり転がる。

20060520004125.png

通りがかりに敵釣って、挙句かるさんからはぐれてボコられてた時に流れてたギルチャ。
貴様見ているな!!感がひしひしと。
このときはSGで切り抜けました(・ω・)後でやっぱりチンダけどね。

あまりの劣化ぶりに、寝る前にやこさんに付き合ってもらってリハビリへ。
とりあえず足枷はフェザへのお土産です。
WIZで監獄は行った事がない、と言ってしまいましたが
遠い記憶で、70代か80代くらいの頃来てた気がします。もう覚えてないけどね!!
20060520004731.png

そういや復帰してから監獄来たの初めてかも。
以前は監獄の事を缶ゴキと呼んでたんですよねぇ(´ω`)
既に変換は消え去ってました。どんだけ来てないかが丸判りです。
この狩りで気付いたのが、自分、多分PTでもペアでもソロの動きしてそうな事。
極端な言い方をすれば、「人さえ居なけりゃいつでもテレポ」を前提にした動き。
でも組んでる人が居るから飛ぶ事は想定外な訳で
無駄に危険を呼び寄せる行動でしかない。
んーむ、しばらくはWIZソロ封印だなぁ…
お遊び程度に留めるのがよさそうな雰囲気。
一応転生目指してるのですが
回線しょぼくて持ち替えの反応鈍すぎるために
フェンクリ握ったまま96まで育ってしまったWIZで
力押しごり押し大得意。転がるのも最早日常、デスペナなんぞスペペのぺ。
こう書くと、もうまさにソロ特化WIZですね。むしろソロしてろって感じですね。
…うん、もっとPT慣れよう…
元はPTやりたさに作ったはずの、そんなWIZの一日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

