キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


今日の殉職者:キットカットビッグサイズ 1個

PC机とお腹の間に挟んでたらでろんでろんに溶けてたんです。
さようなら楽しみにしてたキットカット。

20060522011835.jpg

どっかーん。
うんごめん、そろそろネタがないんだ。
とりあえず今日はGvでした。
開始早々、最近よく遊んでもらってるClaimhSolaisが臨時同盟のマリオ同盟と共に来襲。
(;-ω-)んー、やっぱ知り合いとやりあうのは苦手だ…
ネタ飛ばす元気もなく、ひたすらMSに専念。
とか言いつつ壁際の魔法弾幕の薄いとこに立ってたWIZさんに
速攻JT飛ばすあたりうん、やっぱ俺は俺。
同盟の人数の割りに、突入してくる人数が少ないなと思っていたのですが
攻め手同士の排除合戦があった模様。
封鎖もかなり厚く、落とされた後復帰できない人が数名居たようです。

少人数での突撃とはいえ、途中から突破よりロキ潰しに重点を置き始めたようで
時々ロキ担当が人垣に埋もれてる図も。
画面真っ白くなるような弾幕の中、流石に体力の高い騎兵は奥まで来ますが
待ち構えていた阿修羅の餌食に。
IRCのログを見たりするといきなりカーソル見失う自分としては
あの的確な捕捉は見習うべきところだなーと。
そんなオイラは一回WIZ陣営の中にMSぶっぱなしました。
LP出ててよかった!!

開始前、燃桜ロリBiといった有名勢力の偵察があったために
同時襲撃を警戒していましたが、幸い複数同盟での同時攻撃はなく
CLM同盟撤退後は、ちらりとコギ天同盟が現れ
その後は新つゆ同盟が参戦。
この頃から鯖が異常に重くなり、画面がコマ送りになり始めます。
この辺で諦めてエフェクトも消しました(´・ω・`)
魔法の出を見るのにエフェあった方がいいんだけどね。
鯖の重さ、そして疲労も溜まってくる時間とあって
大魔法の出にもムラが出始めます。そして相手はかつての強豪、元つゆだく同盟
何度も続く突撃に、隙をつかれ一気にWIZラインまでの進入を許してしまいます。
このとき、WIZラインの外周側にいた私は攻撃を受けてシボン。
封鎖されてるだろうし、相手が相手だけにEMCで回収してもらうしかないかなと
思ったのです 

なんか数人しか居ませんでしたin防衛MAP前。

速度減少もらった以外は特に妨害もされず、さくっと復帰。
その一回崩れた以外は特に危険な局面もなく、やがて攻め手は撤退していきます。
安定防衛に入り、別働隊の派遣先について相談。
そこへGangsterがC3で遅延防衛中との情報。
更に燃桜同盟から協力してC3を落とさないかとの提案が。
当初LSが割っても燃桜は対抗しないと言っていただけたのですが

それじゃつまらんだろ

逆もまたしかりでとLSも答え、共同戦線が張られます。
結果は、一度はLSで落とすもののその後燃桜に落とされ二砦はならず。
別働での状況は結果しか判りません(´・ω・`)
面白そうだったんだけどな。
とりあえずはC1完全防衛で、本日のGvは幕!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

