キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



バイト復帰。

無論、お医者様の許可は取ってません。
明日の病院が怖い…!!

復帰初日、まずは一時間だけの約束で出かけたのです  。

「わんこ(言うまでもなく仮名)さんお帰りーwやっと会えたねー」
「居ない間凄く寂しかった、また一緒だね」
「あ、この業務わかんない。やって」

神様仏様店長様
なんでこいつと一緒のシフトなんですか…!!
偶然いつもの相棒役だったパートさんがお休みで、こいつが代役で入ってたのですが
この人物、何しろ不真面目。そして恥知らずの常識知らず。
いやまぁここまで書けば誰でも察すると思うんですが
大嫌いなんですよ。
普段は深夜のシフトにはいってるんですが
こやつの業務の後は

・期限切れの食品in売り場
・お客様を怒らせて受け取ってもらえなかった商品
・苦情電話
・欠片の程も反省せず客が悪いと「店内で」言い放つ本人の笑顔
・破壊された店の備品、もしくは店舗の一部


何点かは必ず待ち構えてます。単品じゃないのがミソ。
しかもどういう風の吹き回しか知りませんが、異様に私になついてます。
仕事中常についてまわり、あーだこーだと話しかけて来ますが

職務に対して不誠実な奴は人間としても興味対象外だ殴んぞこるぁ!!!

復帰初日から辞めたくなったって愚痴。
つーか専務への恩さえなきゃとっくに辞めとるわな…

お口直しはSSフォルダにあったかるさん観察日記。 20060522101350.png

どうせなら椿油にしてください。

20060522101533.png

Σ( ゚Д゚)

20060522101859.png

こうですかわかりません!!

そんな巾着袋は
20060522102242.png

Gvにテレクリ装備で参加。
orzゴメンナサイッ!!

いやうん、詠唱遅いなーとは思ってたんだ。
でも鯖重いからかなーと思ってそのままにしてたんだ。
そんでGv後に外出着のアンフロから普段着のプパに着替えようとしたら

ちょwwwテレクリってwwwww

前回はフェンでしたね。流石にあれは直ぐ気付いたけど。

コメント

★ Not Subject

巾着袋∑(゚Д゚)

て・・・転生して良かった(アレ

by元巾着袋

★ Not Subject

どっちかというと♀WIZのが巾着袋っぽい気がするよね。
頑張って転生するぞー!!ヽ(・ω・)ノ

byまだまだ巾着袋

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

