キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



パシャパシャ

今日はSS多いです、小出しでいきますね。
ちなみにGvレポはまた明日。

その1、AD編。
今日も運良くADに連れてってもらえました(ノ・ω・)ノ
20060529021911.png

男三人ムサいのは仕様です。

20060529021946.png

|・ω)<パシャパシャ

20060529021956.jpg

せりえ様は大分私の性格を見抜いている模様。
こんな事してるから

20060529022306.png

罰が当たるんですよ?www

追記はギルチャ編。↓ しおんちゃんはこんな子です。
20060529021925.png


ポタの向こうはオトナの世界。
20060529023914.png


まぁもちろん
20060529023106.png

見逃すはずもなく。
こいつぁいいネタが取れたわいうぇっへっへと思っていたら

20060529023217.png

アタシ負けません。

レポどうしようかなぁ、流れ覚えてないんだよな…(待

コメント

★ Not Subject

やはり激写されてた(ノ∀`)

そのうちしろーさんSS撮りまくってブログネタにしようそうしよう

★ Not Subject

ちょなにのっけてるのあなたwwwwwwwwwwwww

★ Not Subject

>やこさん
|・ω)ネタは見逃しませんよウフフフフ
SSの量がえらいことになりますがね!!

というかブログ持ってるのか、知らなかったw

>fz
なにのっけてるのって
あなたそんな聞かないでっ(*ノノ)ハズカチィ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

