キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



敵は姪。

20060529091640.jpg

うん、へぼPCでごめん。

はいはいGvGのお時間ですよ。
今週は長く住み着いてたC1を離れ、B1攻めを行いました。
開始と共にダッシュ、すぐにラインを築こうとしたのですが

うはwwww障害物オオスwwww

うん、慣れないおうちは歩きにくいね。
あっさり陥落。その後レース化したB1を何度か攻めますが、どうにも
攻めきれず。徒歩職などはERに辿り着けないうちに落城も何度か。
やがてRtGさんが防衛ラインを築き上げ、やはり突入しようと
ER前で待機していたところ
背後から現れたロリBi同盟の急襲を受けます。
ロリビ所属の友人から、別働で行く時は全排除姿勢だと聞いていたので

道連れにしたるわこのやろう
大魔法で応戦します。俺だけ。
血の気多くてゴメン。でもBDS3回撃たれるまでは黙ってたヨ…

その後相手側も矛を収め、共闘体制に移ってくれたので此方も沈黙。
この突入で再びラインを築く事に成功しますが、ふと攻め手が途絶えた時
ちょうど補給に行けるかな等と話してた頃なので、気は緩んでたんだろうなぁ…
LisaTOPの勢力を誇る、風鈴同盟来襲により
あっという間にWIZラインまで崩壊します。
マスターがエンペ付近でEMCを決めてくれ、戦線復帰を果たしますが既に戦況は
ERの大半へ風鈴勢が攻め込んでいる状況。

ごめん、俺血の気多いんだPart2。
エンペを殴る騎士の排除は他に任せ、駆け寄ってこようとする相手勢へ
LOVLOVLOVLOVLOV(`・ω・)ノ≡ヒットストーップ
LK様にぬっ殺されましたチーン。

この辺りから姪との攻防が激化してきたので
ちょっと詳しい流れは覚えていません。マウスおもちゃにしちゃメーよ!!

最終的にRAZ燃桜ロリBi風鈴新つゆといった
ごっつい皆様にお手合わせいただき
B1確保となりました。お疲れ様!!

追記。これがなくっちゃはじまらねぇ↓ 20060529094411.png

SPの辛いGvでした。イグ実食べつくしちゃったよorz
また買わなきゃ…

20060529094732.png

したかもしれないお( ^ω^)
「したの?」のタイプミスですね(フォロー

20060529095030.png

      /|   , ,
      |/__ ',
      ヽ| l l│<ハーイ
      ┷┷┷
…ええと、あまりのことにご本人の姿は写せませんでしたが
何やってんの風鈴マスター。
すぐ倒れたあたり、遊びに来ただけっぽい…

20060529095905.png

それ、うちらも排除されますが。
つーか何その最強防衛(ノω`)

安定防衛が続き、段々と気の緩みが目立ち始めた頃。
奈々さんが別ギルド所属のアサクロを、2PCで操って不意にERへと
現れます。
当然、油断していたとはいえ大魔法は撒き続けていたので
あっというまにお亡くなりに。
20060529100353.png

その木になった実は食べたくないですケンヂさん。

今回も内容薄くてごめんなし(´・ω・)人
とりあえずこの辺で幕っ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

