キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



やり場のないこの思いを何処へ向けよう

お風呂入ろうと蓋を開けたら、お湯が洗濯機でごんごん回ってました。
全裸で途方にくれた28の夏。

更新一日サボりました。特に何かあったわけではなく

(´¬`)さーて今日も日記書こうかな

(´¬`)まずはSS整理だな

(´¬`)…多いな

(´¬`)…

(゚Д゚)クワッ<めんどくさいな!!

えーと何から書こうかな。
とりあえず昨日の夕飯は炒飯作ってみました。
20060531174334.jpg

ぼってり。
米粒が原型留めてないのは仕様と言い張っておきます。
中華は苦手なんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
代わりに和食は得意です。一昨日はこんがりした煮物を作ってみました。

ガスコンロ…買い換えなきゃ…_| ̄|○|||
消火した後に勝手に再点火するとか危なすぎる。

ROネタはSS多すぎるので後回し。編集出来次第別記事で書きます(・ω・)ノ

コメント

★ Not Subject

ゴクリ・・・パッと見だとチャーハンに見えない(;゚ω゚)

★ Not Subject

>チャーハンに見えない

ヽ(`Д´)ノ!!

うんまぁ、な。炒飯て普通もっとぱらぱらしてるもんな。
今回の敗因は火力が弱すぎた模様。入院中に腕落ちたのかもしれないなぁ…
前は苦手とはいってもここまで酷くなかった(´・ω・`)ショウジン アルノミ

がんばるおー。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

