キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



おまいらそんなにLSが好きか。

わんこですおはようございます。
最近貧血と家事疲れで、朝起きるのが激しく辛いので
もういっそ徹夜してバイト行ってそれから寝ようぜ!!
なんか間違った方向に吹っ切れたので純夜型生活してます。

昨夜はGvGお疲れ様でした( ・ω・)ノ
今回もLSは大人気。
20060605093019.jpg

わぁ、Lisa二強の同時襲撃受けてるよ(・∀・)スゴイネー
そしてやっぱり来てましたこのお人↓
20060605093517.png

いじめイク(・A・)ナイ!!

まあこの後もっと増えたんですが、そうなってくるとSS撮る余裕なんぞ
欠片の程もないという事でどうかひとつ。
ちょっと体調不良なGvだったので、正確な流れなどは覚えてないです
いつもの事だけどね!!
風鈴同盟は、かなり長時間に渡って繰り返し攻撃をしてきてたような。
ロリBi同盟は、風鈴に輪を掛けて
「遊びにきました(・∀・)ノ」な印象が強かった気がします。
20060605173318.png

こんなの来たし。うちのマスターは渡しませんよっ!!

楽しかったけど(´ω`)

20060605173813.png

Gv終盤にはこんな人も。エンブで発言隠れちゃってたんでチャット欄から編集(・ω・)
ロリのLK氏の発言は、チャット欄では流れちゃってました。
ちなみに「ぐてさんはぁはぁ」だったと思います(*´∀`)σ

今回お相手いただいたギルド、同盟の皆様は
風鈴同盟、ロリBi同盟、WA同盟、Gangster、Vortex、他少数または単騎での方々
でした。
お手合わせありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
すんげー痛かったです!!ヽ(;∀;)ノ<何回もシンダヨー
あまりいじめないでください(⊃Д`)

追記はちょっと考察というか感想というか愚痴というかどれだろう(聞くなよ 気になった事。
BDSラインを軽やかに踏み越えてくる前衛は、おそらくゴス着用の人と思われます。
大魔法もかいくぐって来たあたり、金ゴキも持ってるのかな。
そういった厄介な敵兵は、ジョークで凍らせて阿修羅でご退場いただくのが
セオリーとなっていますが
氷割っちゃダメ!メッ!!

俺もな。(何度か割った人

ADSは、やはり脅威です。
ロキ雷鳥に投げられ、献身クルセもろとも蒸発した姿を見ました(;゚Д゚)
誰かも書いてましたが
金ゴス+神器の無詠唱ADSとかいうバケモノを止められるバケモノを紹介してください。

B砦に移って感じたのが、金ゴスや神器着用の相手が格段に増えたという事。
Cに居た頃はまだ珍しい感があったのですが、Bで防衛してると
まぁぞろぞろと。ワンセットくらい分けてください。

色々試行錯誤する点が増えて、楽しいかなーとは思ってます。
まぁ人気エリアの砦なので
毎回リンチされるんですけどね。

20060605093517.png


いじめイク(;A;)ナイ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

