キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



Q:寝ても寝ても眠いんです。

A:そりゃあんた貧血おこしてるから。
血をください(切実な挨拶

20060605190722.png

それどんな鉄砲玉。

家事の合間にぽちこらぽちこら。
この半端に暇な時間になると激しく狩り行きたくなるみすてりぃ。
某りっず様も言ってましたが、ROのSSって
タイミング逃すと使えないんだね!!
ネタになりそうなのが一杯ありましたが、泣く泣く削除(´;ω;`)
とりあえず今日の早朝、かるさんの新キャラ育成で西兄貴に行ってたら
偶然超兄貴に遭遇。その時はこちらにも対処できる手立てがなかったので
LKさんたちがボコスカにしてるのを遠巻きに見てるだけでしたが
一時間たって、とりあえずなんとかできそうなWIZ起動して
行ってみました。
いや…モンクとかLKとかいないからさ…
足止め役はかるさんのVITプリ。
10.jpg

被ダメ10って何。
意外にもさっくり倒せたのと、ちょうどWIZの経験値が90%超だったため

じゃあ次の超でレベル上がろうぜ
調整のためにリヒ2へ。

20060605202919.png

ボスいました。
速攻ハエ逃げして、合流までひたすらテレポテレポ。
人の居ない時間帯とあって、そこらじゅうMHだらけです。
20060605203231.png

こわいよこわいよ(´;ω;`)
紙装甲のWIZにこのダンジョンは怖すぎます。
もう目の前に居るのになぁ。

時間ギリギリまで粘って調整しましたが、後一歩のところで調整しきれず。
超を倒した後、走ってきた姉貴にFWかましたら天使様がふわー。
かるさんにチネ言われました(ノ∀`)
98になる時は頑張って調整つけるよ!!
ちなみにオーラのやり方は考えてないです。
狩りの途中に適当に光ればいいかなーと…二人目だからそんなもんです。

今日はLSパパラッチネタはお休み。ごめん貧血ひどくてSS編集する気力がorz
あーこれだけ貼っとこう。

20060605204103.png

Heyかまん!!(お前じゃない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

