キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



それにつけてもおやつはカール

タイトルが(以下略
わんこですおねむです。最近バリ夜型生活してるので
本来ならもう寝てる時間です。
今朝はバードを育てに行ってきました。

20060608110655.png

落)張り切りすぎてタラップの先端に立ってたら
飛行船降り損ねた55鳥


二往復しちゃったとか内緒だよ。

20060608111634.png

落)BaseExp97%で撃墜されて不貞腐れる56鳥

とりあえず物陰で泣いてみました。
狩場は、セージでもお世話になったジオさんの群生地。

20060608111139.png

落)何回通っても道を覚えず袋小路に迷い込む57鳥

毎回飛行船を降りた後右へ行ってしまいます。
空港出口は左下なんですけどね。

60まで頑張りたかったけどうん、もう寝る。

最後に
二キャラで通うようになってようやく伊豆⇔ジュノ⇔アインの乗り換えに
再搭乗料金が要らない事を知った57鳥を置いておやすみなさい。
20060608112331.png

毎回空港出入りしなおしてたよ…

そうそう、付与っこは早速友人のお役に立ててます。
嬉しいな(*´ω`)

コメント

★ Not Subject

もしかしてそうかな~とは思ってたけど、
しろーさんのキャラのネーミングは某ゲームのキャラからなんですね!
バードで確信した(ナニ

★ Not Subject

「クルガン」と「シード」、「ハーヴェイ」に「テッド」、「マクドール」、更に「ルカ」も居ましたよ!!
発端はシードだったなぁ…クルセの衣装がw
で、髪型からクルガンができて
そこから先は適当(´ω`)

クルガンとか、既に原型見失ってますけどね…w

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

