キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



迷子の迷子の(ry

はいはいGvネタ行きましょう。

遅刻して迷子になってる間に終わってた。
以上!!
_| ̄|○<ごめんなさいっ!!

えーとどうしよう。ネタもないんで詳細書いときますね。
Gv当日の夕方、急用で妹の家に行くことになり
その時点で遅刻確定。
なんとか時間内には戻れたものの、既に9時半を回っていました。

わんこ:戻りました、今からでも何か出来る事ありますか?
:あるぞ、B3来い!
:B3だ!

B3だ!B3だ!B3だ!B3だ!(エコー

(;゚д゚)ぇ…

B3ってすんごいややこしい砦だった記憶あるんですがっ!!(泣
とりあえず復帰途中らしきしおんに付き添ってもらって砦へ。

20060612092516.png

早速はぐれました。
えっとえっと
あ、WPだ!よし入ってみよう!

20060612092708.png

どこだここ。

20060612092830.png

とりあえず撃ってみた。誰も居ないんだけどね!!

20060612093056.png

段々心細くなってきた。
広いよ怖いよみんなドコー?。・゚・(ノД`)・゚・。

何とか合流は果たせましたが、防衛ラインでのSSは撮れませんでした。
ああSS撮らなきゃーとか思う前にGv終わってた。

というわけで今回のわんこは

遅刻して
迷子になって
スパノビ子に殺されかけて
合流したと思ったら時間切れ

そんなGvでした。

orz

追記は久々にパパラッチ|・ω)<パシャパシャ 20060612094351.png

久々にADに連れてきてもらいました。
よりによってプリで。
しかもPT内プリ一人という構成で。
注)わんこの中の人は支援のヘタクソさに定評があります。

ヒールが間に合わないくらいのPPと、PT外で来てくれたハイプリ様に支えられ
狩り続けること約1時間。
近くにWIZプリペアが居るから気をつけてねーと声が掛かったのですが
20060612095054.png

いきなり問題起こす気ですかこの私怨プリは。
そして

20060612095526.png

ネタにされまくった仕返しとばかりいじり出すなっちゃんとやこさん。
それもネタにしてくれるわ。
負けなくてよ!!

BAD名物として、リバースオーキッシュというスキルがあります。
大抵敵と接触する機会の多い前衛がやられるスキルなのですが
20060612115244.png

かわいい鈴騎士もこのとおり。当然右が素顔です。
なんて残酷なスキル!!(大げさ
LS内ではこのスキルを食らった人を「素顔晒してますよ」とおちょくる慣習があるのですが
20060612115816.png

はい始まりました鈴さんいじり。だけど今日の鈴さんは大量のMOB従えて走る騎士様なわけで

20060612120042.png

怒りの鈴様に、速攻なっちゃんを生贄に差し出す鬼パラ。
まぁ、りっずパラ轢くのは至難の業だとは思う<本音
とかいってると
20060612121454.png

なっちゃんもリバースオーキッシュの犠牲に。
容姿もSSに収まってたんですが、頭しか見えないんですよねぇ…残念。

そろそろ小ネタ集へ。
20060612120638.png

誤変換二連打。二人とも顔文字レパートリー多いのね(・ω・)
訳は「雪猫実験よろ」「入ってねえよ」のはず。

殺伐としたADの中に響き渡るギルチャ誤爆!!
20060612120934.png

ふぇざは時計塔4Fの本部屋に同人誌隠してるらしいです。

20060612121206.png

きっとエロ本ですよネー( ・ω・)(・ω・ )フェザダモンネー
そろそろ〆といきますか。
慣れないPT支援は大変だったけど、楽しかったです。
忙しくて喋れないのが残念でしたが

20060612120447.png

頑張って撮ってましたよ!!ばれてたよ!!
これ字数制限大丈夫だろうか(ぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

