キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



御蔵出し。

あまりにもスキャンに時間が掛かるので、PC内を調べてみると
まぁ多い事多い事いらないデータの山。
整理ついでにROのSSも漁ってたら、色々出てきました。
最近のもの、古いもの纏めて小ネタ集として放出(ノ・∀・)ノ

20060613015343.png

ずらり並ぶペコ。
この季節羽毛の山はちょっと暑苦しいかなっ!!

20060613015533.png

お気に入りの場所に先客が居てしょげるケンヂさん。
でかいペコでうろうろするんじゃありません。可愛いから。

諦めきれずにうろうろするケンヂさんに、そのセルへのポタが出されました。
続々乗る暇人共。
20060613020127.png

みっしり。
AFKから戻った先客、ハーディンさんはLSの新人さん。驚く彼に
簡潔に状況を説明します。
20060613020520.png

やっぱりイナバだ、100人乗っても(略
LSは新人にも容赦なくネタを振ります。
通りすがりのWIZさんがびくりと足を止めたのが印象的(ノ∀`)

ケンヂネタでもう一つ。かなり前のネタですが
ふぇざが喜びそうなログあったんで貼っておますね|・ω)っ
fz.png


20060613020851.png

だだっこやこたん。アレを欲しがるとは通ですな!!

コメント

★ Not Subject

なぁ・・・
画像ファイルまでfzになってるんだけどこれ
目 の 錯 覚 で す か !

けんぢはなにをがんばったのだらう・・・。fz子供だからワカンナーイ(殴

★ Not Subject

おや。
英字半角でファイル名指定するとそのまま表示されるんだねー

初めて知ったよ。

他のSSのファイル名は、大抵ひらがなで入ってるので
表示されないんですね。

確かこのときのケンヂさんは亀撲殺してた気が…(遠い記憶

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

