キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


おなかすいたなぁ。

と思いながら更新。
最近ROもリアルも、ふと考え込む時間が増えてきました。

何度も書いては消し書いては消し。
空腹時って思考暗くなるね!!
なら書くなよとか言わない。ご飯炊けるまでの間暇なんです。

昨日の朝、いつものようにバイト先のコンビニで
お客様用ポットのお湯を代えてたんです。
見ると、内側にカルキの塊がこびりついてたので
ざっと洗ってからお湯を入れようと、ポットの内側に手を突っ込みました。

ぬるっ

(´¬`)…

何、このぬるぬるしたもの…

私の担当時間である早朝は、急ぎのお客様が多いので
ポットの洗浄などの時間の掛かる作業は他のシフトに任せる事になっています。
でもこれ

明らかに長期間洗浄してない。

いつからこんなんだったのか判りませんが
このポットを使ったお客様がお腹壊してないといいなと思いつつ
30分掛けてガシュガシュと念入りに洗っておきました。

いやー、今まで利用してたコンビニの裏側とかって

知りたくないもんですね!!

お弁当の棚に虫の死体ごろごろしてる店って
そうそうあるもんじゃないと思う(隙を見て掃除してる人)。
スポンサーサイト

コメント

★ Not Subject

コンビニこわーΣ(´ω`)
シロウ君がんばった!よくがんばった!

つ[おやつ]

他の店が気になってしょうがないorz

★ Not Subject

コンビニ怖ッッ
友人のバイト体験談聞いてからコンビニのおでんは買えなくなったヨ!

★ Not Subject

>しゅあっち
うちの店、中学の頃からよく利用してたんだが…w
内部のずさんさ見ちゃうとものすごい後悔。
できる事から改善しようと頑張ってます(´・ω・`)ノ

>なっちゃん
コンビニおでんかー。
というかそのネタ、あえて書かなかったんだけどな(危
以下反転↓
うちの店ではよく、変色して固くなったちくわなどがそのまま売られてました。
煮込まれて煮詰まったおでんつゆは色が濃くなってるので、中のものが
良く見えないのですが
たまに虫がじっくりことこと煮込まれてたりしました。

あくまでうちの店の例。
匿名で本部に苦情入れてみたら、一応は改善されましたが…
今年の冬までもつのかどうかはそれまでのお楽しみ。

自分も利用するお店だから、管理体制はきちんとさせたいですからね(´・ω・`)
お客様第一主義ですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

