キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



ある日 街の中

見知らぬ人からwisが。

「Gvレポはまだ書かれないですか?」

(´-`)…?

「ケンヂさんやりっずさんのブログにあるんじゃないかと思いますよー」
「いえ、クルガンさんのブログのレポ楽しみにしてるもので^^;」

( Д)     ゚ ゚
ううううちのレポなんて考察もへったくれもない上に間違い探しよーいどんな
そんなレポですが(動揺)

しかも今週のレポサボる気満々でしたごめんなさい。

しかしうちのレポ楽しみにしてるとか
ネタに飢えてるんですか?(超失礼/でも本気で聞いた)
ちょっと今回のは、参加してた張本人ですが
流れ把握できてないので、簡単なものになりますが。↓
というわけで記憶手繰りつつ書きます、2006/06/18LisaGv。
開幕時、LS連合は所持していたB3砦を放棄し風鈴連合所有のB1砦へと向かいます。
砦前で開始を待つ間にも、ちらほらと姿を見せる他同盟の面々。
共闘か、排除か。
指揮官に指示を仰ぐと、全排除の指令が下ります。

ギルチャ、IRC等で復唱される指示ですが
今回少し復唱が少なかったのか、メンバーの一人が「復唱足りねーぞこらー」と
激を飛ばします。
うん、そうだね。自分から率先して動かなきゃ。

全排除指示ですみんなみんなぶっころせー!!
おい。
指示復唱しただけじゃん。

そして開戦、すぐさま待機していた燃桜ZEVRA風鈴同盟別働隊、LS連合といった
複数勢力での混戦が始まります。
やがて、混戦を制した燃桜同盟が防衛ラインを築き始めた頃
他勢力にやや遅れて姿を見せたロリBi同盟
事前に出ていた指示の元、攻撃を始めますが
何故かほぼ無抵抗のままのロリBi。LS側も、どうするの、このまま攻撃するのと
戸惑いの声が上がります。
ここでLS側にも共闘の指示がくだり、ミスクリ誤爆を何度かしでかしたものの(私がな。)
共闘戦線が敷かれます。

当然ER内では共闘もへったくれもなかったわけですが。
↑うっかり飛び込んで即死したWIZの泣き言。

やがてZEVRA、燃桜、ロリBiは撤退していき
風鈴同盟別働隊とLS連合の一騎打ちに。
20060620104231.jpg

↑今回撮った唯一のSS。
風鈴別働との対戦になった頃から、私は封鎖ラインから動いてなかったので
全体的な動向等はさっぱりです(´・ω・`)
封鎖ラインといえど、気を抜くとLPロードを敷かれ一気に壊滅に追い込まれるので
いい意味で緊張感の高い時間を過ごさせてもらいました(´ω`)
まあ、最後はぬっ殺されたわけですが。
この頃、風鈴側が「ここまできた以上、B1はLSには渡さない」と言っていたと
情報が入ります。

すんげー嬉しかったのは私だけですか。ですよね。
去年の秋、初めてBへ進撃したとき。
燃桜さんが守る砦を攻めていたところへ、風鈴別働隊の急襲を受けたのです。
ちらりと画面端にエンブが見えたかと思うと
一気に攻め入ってきて、まさに「蹴散らされた」訳ですが
正直に、あの強さと統率、突破力がかっこいいなと思ったのです。
その相手が遊び相手としてだけじゃなく、対戦相手として見てくれたのが
まるで
ずっと追いかけてた憧れの人が振り向いてくれたかのような
どこの乙女だお前は。
閑話休題。

その後C4→B4と移動し、最後は燃桜別働隊と顔をあわせるものの
重力と数の暴力(イナバ防衛)に守られ、時間切れになり確保と相成りました。

来週はどうなるのかなぁ(´-`)

コメント

★ Not Subject

わくわく(ぉ

うちはSSとかめったに無いしなぁ
月曜とか火曜はアクセス数跳ね上がるけど
そのほとんどは
うちを踏み台にしてこことかに来ている人だと思ってたり(笑)

★ Not Subject

Σ何にわくわくっ

うちも最近はSSないなぁ。というか撮る余裕がないw
踏み台かどうかはともかく、
りっずんのとこから来るお客様は実際多いです(・ω・)ノ

来週から視点変わるから、レポどうしようかと思案中なり(´-`)
そして恒例の、ご来訪+コメント感謝っ(・ω・)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

