キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



いつか来た道。

私がWIZを作ったのは、アサをメインにしてたときに
かるさんが空き瓶集めで苦労してたのを見て、手伝えないかなと思ったのが
切っ掛けでした。 20060621163309.png

SSの保存日時から察するに、二年前の秋に生まれたみたいですね(超適当)
まぁ、そんな適当な理由で作ったWIZだったので、ちょこちょこっと育ててもらって

20060621163635.png

さっさと40転職して
持って生まれた使命の、空き瓶集めの最中に

20060621164009.png

20060621164049.png

マヤパに張り倒されたりしながら

WIZという職特性にも恵まれ、よくPTにも混ぜてもらって
20060621164405.png

20060621164540.png

20060621164950.png

途中96で8ヶ月放置されたほかは、呆れるくらい順調にすくすくと育ち

そして今日
20060621165459.png

20060621165747.png

かるさんとジャルゴンに見守られて最後のレベルアップを果たし

20060621170045.png

なんか急にやる事なくなっちゃったので

20060621170230.png

クソガキ言われながらまた一から出直してみました。

20060621170449.png

改めて宜しくお願い致します。

ネタ編はまた後で(・ω・)ノシ

コメント

★ Not Subject

転生おめでとーヽ(´ω`)ノ

しんだふりは、膝枕してもらうために使うものだって
どこかのノビが言ってた。

★ Not Subject

転生おめでとう●⌒ ヽ(´ー` )
遠いSaraから見守ってるよ(嘘
嘘かよとかつっこまない

ただね・・・
どうみても腹をみせて服従するわんこ。
うん、それだけ。


P.S.
ちなみに俺は8月終わりくらいに光れるかもしんない。

★ Not Subject

オーラおめっとー。

いつの間にか髪型変えてたんですね。
しろーさんも転生すれば もんちゃん・レナさん・しろーさん・私の
色違い四つ子HiWiz完成だ!とか思ってたんですが(笑)。

きっとGvでは「お前ら誰が誰だか区別つかねぇ」って怒られる事でしょう。
(既にちせさんが私とレナさん間違えてたしね:笑)

★ Not Subject

>しゅあっち

ありがとーヽ(´ω`)ノ
膝枕してもらおうにも座ってくれないのでネタに走ってみました。
走る方向間違えた気配むんむん(ぅぁ

>ふぇいとん
嘘なのかよ 嘘なのかよ
転生オーラか…別次元の話だなあといいつつ
複数転生も同じ風に思ってた時代が私にもありました。

>なっちゃん
ありがとーヽ(´ω`)ノ
色違い四つ子か。
いっそ髪色も同じにしてGv出陣とかしてみたくないか!
きっと絶不調。

髪型は元はあの頭だったのですよー(´ω`)
キャラ名の元ネタバレたようなので、理由は割愛しときます。

★ Not Subject

そして自分の名前入れ忘れた件。

切腹!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

