キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


7/2LisaGvGレポ

ごめん無理。

いやな、うん。最近夏ばてがな。
文章纏まらないから今回のレポ勘弁してください(うわぁ

いやまじで状況整理とかさっぱりできないorz
板なりケンヂさんりっずさんのブログ見てくだしー(´・ω・)人
-----------------------------------------------------------------
流石にひどいと思ったので加筆。

昨日のGv中も例に漏れず、体調不良と戦いながらだったので
CSのカベルさんが「わんこ殴りにいくよ!」と言ってたので
来ないかなー来ないかなーと楽しみに待ってたのに

来るのはWSさんとか風鈴さんとかつゆさんとかアコムさんばっかで
「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!」と、ぼーっと考えてた事とか
アサでの出席だったため、いつもとは違う前線に配置されたはいいけれど
ラグでさっぱり動けなくてうろうろしてばかりだったとか
段々時間がたってきて、体調の悪化も一段と進行した頃
「あんだこのLKしぶといな(←当然です)」と思うやいなや速EDP使って
経費圧迫してたりとか

そういや毒瓶の経費申請するの忘れたな

今更思い出してみたりとか。いやん財布が痛い。

途中、ロリビの偵察数人が風鈴勢に攻撃してると聞いて
「べ、別にLSのためなんかじゃないんだからね!
たまたま居たから殴ってるだけなんだから!!」とか妄想して
勝手に脳内でロリビ同盟ツンデレ同盟に認定してたり(無礼)

そんな感じの2時間でした。
周りで何が起こってたかはさっぱり覚えてません。切腹。 と言う事にしておいてください。間違ってはいないので。
思う事は多々あれど、公の場で吐いていい事なのかどうか
判断つきにくいんですよ(´-`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

