キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


そろそろ書いてもいいかしら。

マスタ:(某ブログ)に準えて、俺も日記書いてみようかな
わんこ:マスタがあんなんなったら速攻抜けるぞ俺
きーさん:マスタがあんなんなったら借金踏み倒すな俺

それはどうかと思うよキキルさん。

ネタは豊富に提供してくれるようなのですが
所属が違うため(わんこS きーさんL)あまり交流もなかったきーさん。
もうネタにしてもいいよね!!
と言ってもIRCログ程度なんですが(相変わらず接点なし)。

るび:きーさーん

発端はここから。きーさんを呼ぶるびさんでしたが、待てど暮らせど反応はなし。
そこへ助言を始めるLSメンバ

なな:キキルは名前じゃ鳴らないぞ
ケンヂ:カルボ
ケンヂ:これで鳴る


またまた、名前で鳴らないのにそんな単語d

キキル:カルボがどうかしたか
ケンヂ:ほらきた

ちょ待てΣ( Д)   ゚  ゚

ケンヂ:るび
ケンヂ:キキルきたぞ
ケンヂ:キキル呼ぶときは、カルボだ
キキル:消しておこう
ケンヂ:だめだ、もうよべねぇ
しおん: てか
しおん: なんで自分の名前でならないわけ?
キキル:呼び方皆違うんだよ
しおん: キキルでいいじゃん
るび:キにすればなかなか鳴らないんじゃね


キキル:キチガイで鳴ってしまう
るび:キモいでも鳴るな


何その例文。

しおん: てか、それを素直に入れてないのが
しおん: 無性にむかつく
キキル:設定で怒られるのは初めてだ


そりゃそうだろう。
そんなきーさん、Gv後の反省会で

ケンヂ:うちは、弱いからなー
ケンヂ:特に攻めなら
ケンヂ:中堅下位以下
キキル:Pvやらしたら負けそうだ
ケンヂ:負けると思う

キキル:一人で勝つけど。


超強気。

やばい、更新サボりすぎてネタ消化しきれないorz
ちまちま書いてくよ!!
スポンサーサイト

コメント

★ Not Subject

>カルボ
よし、今から毒キノコ狩ってくる!

★ Not Subject

待ってなっちゃん!カルボは生体の方がよく出るわ!!

リムーバ(だっけ?)が結構な確率で落とすんですわ(・ω・)
WIZの追い込み時にかなり出た…のですが

全部かるさんの髪型変更材料になりました。

いぇい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

