キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


車買うなら?

そろそろ次の仕事を探さないといけない時期に差し掛かってきました。
流石に今回は、医者の許可取っておこうと相談してみたのですが

「え、失業するの?じゃあちょうどいいから1~2週間入院しt」

(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ

諦めました(早)。
だから 働かなきゃ その入院費も工面できないんだってば…!!
とりあえず、近場で働ける場所はないかと調べたのですが

ことごとく募集がないor倒産。

(;゚Д゚)ァ…

となると、やや遠い職場も視野に入れる必要があるのですが
その通勤で掛かる負担が馬鹿にならないまいはーと(謎)。
バイク買うかなぁ、自転車にも乗れないけど扱えるかなぁと思ってたところに
父の鶴の一声。

「バイクはやめろ、必要なら名前貸してやるから車を買え」

金は出してくれないようです(どこまで甘える気)。
いやに神経質な反応するなと思ったら、父はバイク事故で
悲惨な事になった遺体を目にした事があるとか。しかもその被害者
私と同世代だったとか…そりゃ反対するわ(´・ω・`)

そこで始まる意見対立。新車がいい中古でいい、普通車がいい軽がいいetc

なあおまいら

買うのも乗るのも

私 な ん で す が … ?

主役置き去りでヒートアップする身内集団を
ネットで情報収集しつつぼけーっと眺めています。

ダイハツのムーブか日産のプリメーラ/エクストレイル、
三菱のパジェロミニあたりが好きだなぁ(´ω`)

|<ゴツイノバッカダナ

       イッチャダメ!!>|
スポンサーサイト

コメント

★ Not Subject

むーぶいいよ!
うちのってるよ!10年運転してなかったうちがなんとか乗れるからいけるはず。

★ Not Subject

MOVE買ったよ可愛いよMOVE。一目ぼれでしたっ!!
しかも新車だよどうしよう自分。ローン地獄が待ってるZE

いやな、中古でいいやと思ってたんだがな。
中古はものすっごい賭け要素がむんむんでな…
父親が自動車業界の人だから、裏情報なんかもガンガン入ってくるのですわ。
中古怖いよ中古怖いorz

注:全ての中古車店が問題あるわけではありません。
むしろまっとうな店のほうが多いはずだけど…価格が価格だからねぇ。
賭けに出るにはちょっと(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

