キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



7/16LisaGvG

頭が痛くて眠れません(いきなり泣き言)。
カウンタ見たら、0時頃からざかざか人が来てたようなんですが

そんな早く書けないって!!!

という訳で忘れないうちに書きます、今週のGvレポ。

今週、LS連合では普段参加しているメンバーがことごとく欠席で
なんと20人弱が不在という中での参戦となりました。

うわあ開始前からフ・キ・ツ☆

うちの規模でこの数の欠席者は痛いっす…orz
そんなわけで、開始前から頭痛が続いてたのですが
ちょっとだけ頑張ろうかなと私も出席(欠席目論んでた)。
という訳でごめんなさい、毎度の事ながら詳細判りません。
まず開始からアコム同盟さん守るB3へ進軍。
何度か小競り合いが続く中、LS両マスターによるEREMCが決まり一気に制圧。
とはいえただでさえ人数差のある対戦、加えてこちらは
普段の三分の二しかいないという状況。やたらに広い構造もあいまって、
じりじりと追い込まれていきます。
現在の人数でB3を守るのは厳しいと判断した指揮官により、転戦が指示されます。
向かう先は空き家になってたB1。さくっとラインを敷くも、案の定来た
風鈴別働隊によって制圧、C2へ転戦するも重力に捕まってほぼ何もできないままTimeUp。

以下、ネタ編。 というわけで初めてのリンカ参戦だったのですが
コレが予想以上に面白い(´ω`)
B3で庭防衛していたアコムさんのWIZに魂かかってないのを見て
リンカ魂なかったので自分にだけカイト→特攻
あなたを殺して私も死ぬっ!!ヽ(゚∀゚)ノ

同じくB3、対アコムさん。
うちのリンカは魂特化型です。攻撃手段なんぞ素手しかありません。
なので

正面から向かってきたパラに張り付かれても何もできないので

殴られる前にキスエモ飛ばしといた。

ショックエモもらったヽ(゚∀゚)ノ

頭痛がなければもっと楽しめたかもしれない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

