キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



だからといって

うだうだしても居られないので病院行ってきました。
医師は渋い顔をしつつも、どの程度なら働けるのかの目安を出すため
精密検査の手配をしてくれました。

最初からやってくれよと思ったのはヒミツです(ぅぁ)。

落ち込みやすいけど、大抵のものは愚痴吐いてしまえば忘れられるのは
私の長所なのかもなぁと。
単純馬鹿とも言いますが(超禁句)。

ついでにもういっちょ。というかきっとこの日記も見てますね某お客様。
リアル情報晒しまくったためか、おもくそ特定されましたはい。
というかうちの常連さんにLisa住人が居た事に驚きです(;´・ω・)
世間って狭いなぁ。

うちの店の営業日も残す所あと一週間。
一年と3ヶ月、決して長い時間ではなかったし
仕事に慣れてきたところでこういう事態となり、お客様には
迷惑ばかりかけてたと思いますが
後もう少しの間、宜しくお願いします。

最後おもきし私信ですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

