キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



貧乏LSはポールアクスの夢を見たか。

うちのBSの懐より寒いLS連合の懐をどうにかするべく(酷い説明)
今週はとにかく金銭重視、そしてLSの弱点である攻めの下手さを克服すべく
攻め回りの作戦が取られました。
開始からV4→B3→V4の順で割ったり守ったりしながら移動。
確保は宝箱から出るというポールアクスに夢を託してV4、
別働は派遣されるも確保ならず。

いつになくあっさり風味ですね。

例によって頭痛に悩まされながらでしたしね。

という訳で以下ネタ、私見編。↓ 財布事情を考えるとそうそう挑戦ばかりもしていられないのですが
やはりBは熱いです。というわけで

20060724100740.jpg

B3エンペを守るZS同盟、EMCで呼ばれたLSと
背後からきたアコム同盟でエンペルームすったもんだの図。
ちなみにこの後ロリビ参戦でさらに混沌化。
その頃はLSがエンペでイナバしてたのですが、消耗を避けるため
(お金ないからね!)ERがほぼ制圧されるのを確認してとっとと退散。

アコム同盟さんは全排除姿勢なのかな?何度か同時に攻める機会がありましたが
毎回排除体制だったような気がします。

そして確保予定のV4へ移動。そこで出た指示は

gutie:全軍排除
ケンヂ: 好きにあばれてつぶせ


(*´∀`)パァァァァァ…!
ああもうWIZで来たかったなこれ!!
復唱するとあちこちから喜びの声が上がりました。やっぱ血の気多いねLS…

今回もリンカで参戦だったのですが、魂特化リンカは攻撃手段が以下略。
精々EMCで呼ばれたところに打ち込んでくる大魔法に飛び込んで
相手WIZともども散るのが精一杯。
というかリンカが真っ先に突っ込んで死んでどうするのかと。
呼ばれたって事は防衛ライン敷くんだろうにと。
そんな特攻魂パッシブ10なリンカはWIZ魂担当。

可哀想なLSWIZ陣!!

反射対策のWIZ魂担当者は防衛ライン配置前に散ってます。
_| ̄|○ゴメンナサイッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

