キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


うーむ。

転職を目前に控え、そろそろ今後の事も考えないといけない模様
というか既に常時頭のどこかにはあるような感じ。
気ばかり逸って、思うように動かない体に苛立ちも募るけど
一つ一つ、取りこぼさないように進んでいけたらいいなと思う。

思考に詰まった時は散歩に出ます。
近所の川に行ってみたり、以前紹介した風車小屋のあるあたりを散策したり
田んぼの用水路の水が綺麗だなと眺めていたら

上流からザリガニが流れてきて呆気に取られてみたり。

多分上流にある沼地から落ちたんだろうと拾ってやったのはいいのですが
視線が…視線が痛いっ…!!(涙)
いい年した大人が片手にザリガニひっつかんで農道歩いてるのは
そらそうとう異常だったでしょうね!!(やけくそ)

助けてやったにも関わらずはさみ振り上げて威嚇するザリガニ見てるとなんかこう
もっかい流してくれようかとも思っちゃいましたうん。
スポンサーサイト

コメント

肝心のザリガニのその後が書かれていない!?(´ω`三´ω`)

ゴクリ…。

わたしが茹でて食べました。

>かるの人
( ゚д゚)<

さすが、容赦ねぇ。

コメント欄の一連の流れに笑った(´ω`)

>しゅあっち
ザリガニはふるさと(と勝手に決め付けた)沼地に戻しときましたヨ

>かるさん
好き嫌い無いのはいい事だけど見境がないのはちょっと問題ヨ?

>なっちゃん
それがかる子くおりてぃ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

