キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



濃厚。

変な意味に取った人アプチャオルリギの刑。

今日は色々あります。
まず、今まで勤めてきたコンビニが遂に今日の夜閉店。
朝の勤務が最後の仕事になります。
そして午後、次の仕事先にと狙ってる職場の面接。
なんかめんどくさそうなので今から後悔(早)
面接が終わったら車の保険手続き、明日は納車。

というか
今日半日以上貧血で瀕死こいてたんですが
明日生き抜けるのかどうかが目下最大の悩み。

あとはあれか
最近かるさんがテニスの王子様にはまってて色々と情報をくれるのですが
連載一回目しか読んだ事ないのに今日見た夢がテニスの王子様だったあたりが
色々洗脳されてる気配。

嗚呼長いものに巻かれまくり人生。

コメント

跡部様の夢を見たわんこは頭に瞬間接着剤の刑ですね。
別に羨ましくはないぞ!

跡部氏の夢…は見たことは見たけど

コンビニバイトの相棒が何故か跡部氏で
しかも何の疑問も抱かず淡々と仕事してたって夢デスヨ?

目が覚めてから疑問もっさりだったけど。

なんでかるさん情報でしか知らない跡部氏が夢にまで出てきたんだろう…
あと、頭に塗るのは瞬間接着剤じゃなく
高級トリートメントか椿油でお願いします。

バイトの相棒?
相棒?

「俺様の接客に酔いな。」

繁盛しそうなコンビニだ。
てかわんこ絞め殺してわたしがバイトする。

面接前に覗いてみればかるたん。
内容はさっぱり覚えてないとですよ。

元々バイトの夢見る事は多かったのですが、
たまたま相棒役が某氏に化けてただけだねぇ。
とりあえず

「俺様の接客に酔いな。」
(;´ω`)そういうキャラか…
そんなコンビニ一回見てみたいなとか思いつついざ出陣。
受かりますよーにっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

