キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



特技は

履歴書を書いてたんですよ。
そうするとちょっと経歴で躓いたので、逆算するために
年号を聞いてみようと思ったのです。

21:17 わんこ: 質問:今年って平成何年だっけ
21:17 じぇら: 18
21:17 わんこ ありがとー
21:17 じぇら: ボケたほうが良かったかな
21:18 わんこ: いや履歴書書いとるねん
21:18 わんこ: ネタかまされたら泣くぞ明日面接だ


とても、真面目な状況だったんです。私はな。
が、そうはいかないのがLS連合。

21:19 やま: まずシュミのところに
21:19 やま: オンラインゲームって書く
21:20 るな: 特技はボウリングバッシュ
21:20 やま: 次に特技に
21:20 あきき:フェン持ち替えじゃ
21:20 やま: 縦置きだろ
21:20 やま: ヒドラ誤爆とか


ヒドラに阿修羅誤爆ったのはお前だろうが。

21:20 やま: 長所はDEX高いことで短所はHP低いことな
21:21 やま: そこで得たものとか聞かれたら
21:21 やま: チームワークの大切さとか言っとけ

21:24 るび: 特技はストームガスト、敵全体に大ダメージを与えます
21:24 やま: AMPといってさらに強くすることもできます


最近、プリやってる事が多くてSSがありません。
気ままにメイン変わるからな…(´-`)
入れ替えた途端メイン変わる事もざらなので、WIZ以外は未所属のまま
ほったらかしです。

せめて前撮って載せ損ねたSSでも載せようと探したのですが
削除しちゃってました。

うん、ちょっとテンション低い。
流石に疲れたかもしんないorz
朝最後の業務やって、帰ったらそのまま面接の準備して
面接行って買い物して帰ってきたら夕飯作って風呂沸かしてああああああああ
洗濯してNEEEEEEEE

朝洗濯機の蓋を開けた途端悪臭で卒倒したくないので
洗濯してきます…ROできるのはいつだろう(ぐったり)

コメント

そのまま面接ヨロ

丁重に辞退させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

