キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ついかっとなって

新人アチャ君窓手引き回しの刑。
しかも青石補充せずに。
(↓残り青石2個と発覚した場面)
20060812100024.png

かるさんがノリと勢いで鳥を作りました。
最初は素直にどせいさん狙撃してたのですが、あまりの人の多さに
渋るかるさん引き摺って窓手へGO。

3時間ほどでJOB40達成して転職なさいました。

流石窓手!ジョブのうまさは並じゃないぜ!!
今日やけに人少ないなと思ったら、LSは今日オフ会なんですね。
医者に止められて参加できませんでしたよあっはっは。

泣いてなんかいない。

-----------------------------------------------------------------
そういえば世間様ではコミケとかいうものも開催されてるようですね。
私も数年前には何度か行った事があります。
今は規模も大きくなり、開催期間(準備含)に動くお金は
100億を越える勢いだとか。
昨年、コンビニに勤めてる頃に聞いた話では
会場付近のコンビニは、開催期間中
倉庫の中がお握りで埋め尽くされた挙句完売するという
嬉しいんだか勘弁して欲しいんだかわからない悪夢が展開されるそうです。
店員の皆様、成仏しなっせ。
ちなみにコミケを知らない人へ。こういう世界です↓
http://lapislazuli.ath.cx/image/1155306986108

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

