キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



ヒトミノチカラ

今日は午前中の涼しいうちにと、クマを連れて獣医さんへ。
クマは爪が伸びるのがとても早いので、たまにこうして
切ってもらわないといけません。
私も切れるんですが、急に暴れられた場合とか対処しきれないわけで…
怪我させたときが一番怖い。マキロン塗っても、犬は舐め取っちゃうし(´・ω・)
なので毎回、ちょっと遠い道のりを散歩がてら
てくてく歩いて通っているのです  

今までは一緒に通っていた小太郎ですが、この暑さの中
長距離歩かせる事はもうできません。
昨日居なくなった時、見つけたのは自宅から100mと離れていない所だったのですが
その距離でさえ、途中から辛そうに足を引き摺っていました。
自宅から病院まではおよそ3km。到底、小太郎を連れて行ける距離ではありません。
やむなく置いていくしかなかったのですが、うん、説明しづらい。

子供と動物の縋るような眼差しって反則だよね!

鳴きもせず、ぽつんと玄関の窓から見詰める小太郎にもうどうしていいやら。
子供の頃入院してた私を置いて帰らなきゃいけない親達とか
こんな気持ちだったのかなぁ。
小太郎ネタ書くと記事が暗くなる傾向が。
でも切ないんだよぅどっかに吐きたいんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

