キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


眠たい目をこすりつつ。

昨日お留守番させてしまった小太郎に、
早朝の涼しい時間埋め合わせしようと早く起きたら

早すぎてお外まっくらだったので

つらつらとどうでもいい事書きながら日が昇るのを待ってます。

前回の日記にちょろっと書きましたが、幸いな事に
近所の大手雑貨店に拾ってもらうことができました。
基本半日、繁盛期はフルタイムも視野に入っての採用とあり
ちょっと給料の面では少なめな勤務時間ですが、
無理して体壊すよりはいいかなーと…(´・ω・)
とりあえず最初の給料入ったらPC画面の反射防止フィルム買わないと。
ズツウ(・A・)イクナイ!

半日勤務なので、単純に考えると半日は暇になるわけで
このさい料理に没頭してみようかしらとかなんとか。
結構試行錯誤して新レシピ考案するの好きなんですが、うちの母は食に頑固で
食べた事のないものは食べません。
なんて努力し甲斐のない!!orz
いかに普段の献立に似せつつ新料理を作るかに最近傾倒気味。
まるでにんじんピーマン嫌いな子供にどう食べさせるか苦心する母親のようです。

そんな私の得意料理:ロシアンルーレット(春巻/餃子/カツetc)
要は包める料理ならなんでもいいです。
中に色々仕込んで包んで加熱、さあ召し上がれ☆ミ
変なものは入れません。自分に当たる確率もあるので(・ω・)

さて、日の出はまだのようですがだいぶ明るくなってきました。
いってきまーすヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

>変なものは入れません。自分に当たる確率もあるので(・ω・)

自分が食べない時は容赦ないのにね(笑)

自分が食べる時も容赦なかったですよ?(過去形)

いや以前、シソの葉を広げる→上にねり梅をこんもり盛る
→シソで包む→餃子の皮で包む→焼く
とやったいわゆるハズレ作品が

見事に自分に当たった事があって…!!!

それ以来自分が食べる時は普通に食べられるものを包むようにしてます。
梅…入れすぎダタヨ…_| ̄|○スッパー

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

