キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ごめん、暇なんだ。

なんかやけにカウンタ回ってますが、今週のGvレポはないですよ(´・ω・`)?

いつもは無駄にごろごろごろごろしているのですが
今日は早くに起きたせいか、目覚めすっきり体もすっきり。
でも暑いから外出たくない→とりあえず読書、PCかちゃかちゃ。
R氏のブログを覗いたら、おいしそうなラーメンの写真が…
そういえば地元に、「行列のできるラーメン屋さん」があったはずと思い出して
検索検索。
部屋でじっとしてるよりは、ラーメンに釣られてでも外に出た方がきっと有意義。
よっしゃ出てきたぞ、と地元にある本店案内を確認すると

定休日が月曜日だった。

悔しいのでコンビニ行って、カップめんを買って来たのはいいけれど
往復の暑さでラーメン食べる気になれず、「食べたいなぁ、でも暑いなぁ」と
じっとパッケージを見詰めるそんなお昼時。
一度食べてみたいなぁ、あのお店のラーメン… ROネタも書こうかなと思ったんですよ。でも普段やってる事といえば
1、基本、WIZで窓手狩り
2、死に戻って不貞腐れ
3、なんかそのまま寝落ちてみたり
4、かるさんの手が空いてる時はアサやWIZで遊んでもらって
5、狩りが終わったらまた窓手へ行って
6、死んだらプロの片隅で不貞腐れる。

ええと

私のROライフは平和です(無理やり纏めた)。

コメント

空腹時に見ると
いろいろ思うことがあるのは…


ブログを書いている人にも言えることです(ぉ

最近お腹のすいてるときにはりっずブログ見ないようにし始めましたヨ。

とか言ってるそばから今度はパスタっ
…厚木店なら車でいける…かもしれない(´¬`)
とりあえず対抗して貼っておく。
っ http://www.nantsu.com/
記事中にもリンク貼ったんだけど、わかりにくいねこのスキンorz

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

