キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


初勤務完了。

20060817132012.png

寝落ちかるさん。何となく一人残すのが嫌で一緒になって放置寝したりします。
いやほら、入院中とか寂しくて無駄に雑踏の中にキャラ放置して寝た経験がな。察せ。

とりあえず初出勤は無事終了しました。
久々のお仕事が嬉しくてキャッキャ働いてたら

チーフ:わんこさんってほんとに楽しそうに働くねぇ
わん:え、そうですか
チーフ:うん、にこにこしながらちょこまか働いてて元気だなーって思うよ

じゃあもうちょい陰気に仕事した方がいいすか
いや今のままでお願いします


上司に敬語使わせた新人バイト。
しかも初日。

先が思い遣られますね(お前の台詞じゃない)。 はい、下の写真をご覧ください。うちの車庫を上から見た写真です。

VFSH0005.jpg

車庫の屋根が半壊してるのは気にしないでください。
みんな台風が悪いんです。

さっき出掛けようとしたらこうなってました。

VFSH0006.jpg

車、出にくいですね。つーか出れませんね。
もしかしたら出れるかもしれませんが。
でも、出れても戻れませんね。
熟練運転手なら可能かもしれませんが
こちとら若葉マークですね。愛車にも思い切り貼ってあります。

近所の家に見慣れない親子連れが来てて、駐車場でBBQやってたので
聞いてみると、一度は知らないといわれました。
でも、この青い方の車
その家の車なんですけど。
少し様子を見てましたがそのままばっくれる気だったようなので
レッカー頼みますね、こっち危なくなるんでお子さん気をつけてくださいねと言いに行ったら
親が飛び出してきて、さくっと車移動させてくれました。
その際言われたのが
「このスペースで出入りできないなんて、自分の腕が悪いだけなのに
全くめんどくさい事を云々」

ぷっつーん。

「そうですね、さっさと警察に動かしてもらっとけば
お手数お掛けせずに済みましたね、申し訳ないです。確か駐車場出口の半径5m以内は
駐停車禁止区域でしたもんね、きっと呼べばすぐ来てくれたと思います。
今後はさっさと警察に頼むことにしますね」と返した自分は
きっと悪くない。うん。

ああ腹立つ。
スポンサーサイト

コメント

いつも思うけど、わんこさんたくましいね。
うちも見習わないと…
きっと言われっぱなしで終わってそうだ…。

ってことで、参考にさせてもらいます!
この前のいた電の返し方とかね!w

しゅあっちにレスできなかったorz

イタ電の返し方って何教えたっけ?
無言電話に→「…構ってくれる人居ないの?だっっっせぇ」
何してる?系に→「もしもし、わたしリカちゃん。今アナタの後ろn」
ハァハァ系に→相手が飽きるまで受話器放置
俺だよ…系→「ああ、○○!こないだ貸した5万円いつ返してくれるんだよ!!」
俺俺系→「○○は3年前に死んだ!!(即切り」
あとなんかあったっけ(・ω・)?

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

