キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今日もぶんぶん

今日はバイトがお休みなので、ゆっくり寝てられると思ったのですが
母上がバスに乗り遅れたとかで車で送って欲しいとの事。
うんいいよ昨日寝ぼけた頭で運転したら遂に車こすっちゃったから
怖いなんて言わないよ。(言ってるよ)
うちの車庫は門柱が内側に折れ曲がってるので、ちょっと油断すると
ガリっといくのですヨ。
ちなみに納車時運転してきてくれた、プロのドライバーさんも
ものすっごく嫌がってましたうちの駐車場orz

久々にマビノギやりたくなって接続。
前回ログアウトしたときは10歳だったはずの愛娘が25歳になってました。
ペットたちも軒並みありえない年齢になってます。
二刀流楽しいけど、財布の余裕できるまでは出来そうにないなウフフアハハ
マビにも対人戦導入の動きがあるようですが、マビの雰囲気に
対人は似合わない気がするので微妙です。
ペット横にはべらせて一日中釣りしてみたり、羊追い回して丸裸になるまで
毛刈りしてみたり
刈り取った毛でひたすら糸作りしてみたり、失敗してこんがらかってみたり。

あれだ、平和な村に戦争持ってくるでねえ!! ってとこか。

対人実装されたら中華の暴走が更に加速するのも目に見えてるしね…(´・ω・`)

某所でインキュバスの動画発見。王子様だ王子様だ投げキッスだうわーお。
まあ到底会えるレベルじゃないんだけどさ!!(泣)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

