キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



べっとり。

スーパーの荷出し作業というのは、生傷が絶えません。
一番多いのがダンボールの開封時、ざっくりヤるもの。
これが地味にひどい怪我になる事も多く、油断はできません。
ダンボールとまでいかないボール紙程度でも、ちょっと引っ掛けるだけで
さくっと人の皮膚くらいは切り裂きます。
そんなこんなで、一週間ほどしか勤めていないのにも拘らず
私の手足はずたぼろになってたりします。
もう今更痛がってる暇もないので、よほど酷くない限りは
ほっぽったまま仕事をしてたりするのですが
段々、痛覚が麻痺して来たらしく
気付かないうちに流血してるような事も増えてきました(危)。

そんなこんなで今日。
いつものようにざかざかと商品を陳列していたのですが、ダンボールに手を突っ込んだ時

べた。

濡れた、嫌な感触が。
そろーっと手を見てみると、いつの間に怪我したのか
指先から手首までべっとりと血が流れてました。
慌てて商品を見ると、ええもうべとべとと血痕が。
幸いビニール包装だったので必死に拭いて開店にこぎつけました。

チーフにめちゃくちゃ叱られたのは言うまでもない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

