キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



アクセスカウンタのこととか。

股間が禁止されてる人にリンクされて以来
Gv後のアクセス数が洒落にならんことになってますこんにちは。
火曜日に数字が跳ね上がるあたり、Gvレポがお目当てなのかもしれませんが

あんなんでごめんね!!

Gvの流れなんぞ何処へやら、ネタ探しに必死になってます。

とりあえず今日もケンヂ語。
20060830150219.png

|・ω・)おまる…

同盟外のギルド来たよ、事故に気をつけてーと注意を喚起されてしばらく。
それ以後、ぴたりと音沙汰のなくなったことを不安に思ったのですが
20060830150319.png

移動狩りをされていたようで、あまりすれ違う機会がなかっただけのようです。

ADは効率も大きいですが、危険度やトラブルの要因もまた多い場所です。
一週間限りとはいえ、同じエリアに居を構えるお隣さん同士
お互い気を配りあって仲良く、楽しく遊べるといいですね。
合同狩りとかで、交流を図るいい機会でもあることですし(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

