キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


9/10LisaGvG

秋刀魚の干物一本 獲得

ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

とりあえず秋刀魚食ってて遅刻しました。
合流した時はB2攻城中、相手は二強の一角ロリビ同盟。同じく攻め手に
WSW同盟の姿があり、砦と相手と全く同じ以前の対戦を思い出し
やや距離を置いて待機しようとしたのですが
案の定というか、スクリムと攻撃の手が。
今回は直ぐに静止の声がかかり、攻撃は止まりましたが
LSに負けず劣らず血の気の多いメンバーがそろっているようです(´ω`)ナカーマ
ロリビは今日も強かったです。
20060911005629.jpg

はい次。

V3へ移動、レース展開を制してライン展開。
でも3分ほどしたら蒼天アコム守るV5へ移動の指示が下ります。
よし、じゃあそれまでがっつり守ろうぜーと思っていた矢先。

砦 [Valkyrie Realms 5]を [†一閃様親衛隊†] ギルドが占領しました

Σ(;´Д`)目的地消えたー!!

えーとじゃあどうしようかととりあえず防衛続行。

あ、アコム来た。
え、聖女同盟も来た。

狙っていたのとは攻守逆転でしたが、結果的にアコム同盟来襲でそのまま対戦。
更に普段良く遊びに行っているCSさんの同盟、聖女同盟も参戦。
しかし時既に遅く、放棄予定時刻が刻々と近付いてきます。
数度の突撃を防ぎ、いざ放棄時刻。
全員逆走し、ER前を荒らして撤退との指示だったのですが

魂リンカに何をしろと。

とりあえずワンクリックでいけるところまで突っ込んでピースエモ出してみました。
袋叩きにされました。
次はキスエモに挑戦します。

その後B2へ転戦、またも鉢合わせる聖女同盟。
この辺り本当に忙しくて記憶があやふやなのですが

20060911010056.jpg

あっという間に蹴散らされます。
一度はそのまま制圧されたのですが、攻守を交代して
戦闘継続。再び、LSが制圧し返します。
やはりというか再び攻め入ってくる聖女同盟、ERは一時乱戦となり
私もCSクルセのGXで退去を余儀なくされたので
この辺りの事はよくわかりません。
とりあえず後でわかった事は

このGXぶっぱなしたクルセがかるさんだったことかな。

_| ̄|○<チクショー!!

対聖女戦は正直うん、久々にすっごい楽しかったです(´ω`)
潜伏を試みるCSマスターを追い回してみたり
そっちに気を取られてる隙にエンペ方面でEMC詠唱が見えてぎくりとしたり
(潜伏していたのがカベル氏だけでなく、BUSTLEのマスターも居たという事です)
途中、ロリビの某友人が顔を見せたり。後で「ほんとにきやがってコノヤロ(*´∀`)σと
メッセ送ろうとしたら退席になってました。ちっ(ぁ

聖女同盟との対戦は終始忙しなく続き
乱戦の中LSの大半が押し戻され、おのれこのやろーとERへ急いだのですが
いきなり誰も居なくなってました。

とりあえずそのままB2を遅延防衛し、時間前に割って確保。
なんだろうこのものすごい肩透かし感…_| ̄|○
懐事情の厳しい昨今、贅沢は言えないのも判っては居ますが
もう少しやりあいたかったなーと。
てなところで本日は幕!!

ネタ編はまた後で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

