キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



旧友

久々に学生時代の友人と食事に行きました。
「お前さ、卒業してから雰囲気変わったよね」
「なんつーの、あれ腹黒?

Σ(゚Д゚)

「あーそうそう!なんか腹の底に冷たいもの持ってそうな!」
「面倒見いい振りして気に入らない奴とか裏で見限ってるような!」

ΣΣ(゚Д゚)

「こいつに嫌われたら絶対許してもらえないよみたいな!」

ΣΣΣ(゚Д゚)

リアル私の印象はそんな感じらしいです。
どんな悪人やねんそれorz ROでは1.5倍期間が始まりましたね。
何処の狩場も人だらけでうっとおしい事この上ありません(ぅあ)。
私はといえば、前回の1.5倍期間でWIZを転生まで引っ張ってもらったお礼を兼ねて
かるハンタの育成をしています。
生体楽しいよ生体。油断したら一瞬でコロリだよ生体。
プリにはSWないので2Fですけどね。
3F入り口付近の共闘入りMOBが相当美味なようです(´ω`)
3F行く人みんな共闘入れてくれてるからな…w
放置押し付けなすり付けが当たり前の状況下で、風鈴の騎士さんが飛んできました。
最初は他の人と同様、MOB振り切ろうと走り出したのですが
入り口近くに人(要はうちらですが)が居たのを見るや
くるっと方向転換し、連れてたMOBの殲滅を始めました。
すっげぇ、3F行きの人でなすらないよう気をつける人なんて初めて見たよ!と感動し
感動しちゃうその環境にげっそりしてみました。
人に迷惑掛けないって…ほんとは当たり前の事なんだよね…orz

今回は一週間限りとあって、オーラまで手伝うのは難しそうですが
98にはさせてあげられるといいなぁ(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

