キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



今日も病院。

いや、一応バイトは行ったんです。
でも顔色悪いと言われて追い返されたので、暇潰しに病院に行って来ました。
暇潰しってどうよって感じですが、もう2ヶ月ほどほったらかしにしてる
指の捻挫診て貰いに行っただけなので、実際何か異常があったとしても
最早手遅れな訳で。

そんで、結果ですが
骨が曲がったまま固まってるそうです。
治したかったら骨切って繋ぎなおすしかないそうです。
…聞くんじゃなかった…_| ̄|○

思いの他早く指の診察が終わったので、ついでに内科に寄ってみました。
なんかこう、ショッピングなノリですね。
思いのほか早く買い物が済んだから、ついでにお茶してきましたみたいな。
ちょいちょいと検査してもらって、血が薄いと叱られて帰ってきました。
でも先生の頭ほど薄くはないと思うんです。

テンション低いですね、でも落ち込んでる訳じゃないです。
帰りにアイス食べて来ようと思ったのに定休日だったのでしょんぼりなだけです。
あとは、うん。
車って、左折優先なんだよ…?
既にこっちが交差点内に進入してるのに無理やり突っ込んでくる右折車の多い事多い事。
まああれだ、うん。疲れた_|\○_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

