キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


武○士とちゃうで。

ある雨の日の昼下がり、十字路の真ん中で。
露店の品物を買えと山が言ってきました。
20060928135956.png

なんだろうこの「パパにお小遣いもらってくるよ」なノリは。
この場に居ない話題の人の名前は、修正しようかどうしようか迷ったのですが
なんか本人時々ここ見てるぽいので小細工しても無駄だろうと
そのまま載せましたいえい。

時は経って夜。今度はIRCでこんな事を言い出しました。

やま: ボクは今日担任に出頭命令だされたんだ
やま: やつのところへいくまえに聞いてくれ
やま: 俺は昨日「おきて学校へ行って帰ってきたらもう2倍が終わってる」と思って寝たんだ
やま: だが、「おきてみると二倍はやっていて、学校へいかなくてもいい事態になっていた」んだ
やま: 何をいってるかわからねえと思うが、俺にもわからなかった
やま: おきたらもうテスト終わってた


テ ス ト か よ !!
それでいいのか学生。いや良くないから出頭命令出たんだろうけど。

そして深夜、やっぱりIRCで。
わんこ: のおおおお
わんこ: 台所に黒い悪魔がっ…!
るべ: カサカサkサ
べにー: へ(へ´∀`)へ カサカサ
あしゅ: それは連邦の新兵器だ!
べにー: フフフ 俺には仲間が・・・
べにー: へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へへ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ
Fz : おい紅ーけっていいか


いやうん、紅さん。これ普通に怖いよ(´-`)

*わんこ part (べにーがいじめる)
チャンネルを出ました

たまらず逃げ出す私、面倒なので放置していたら山からIRC招待が。
断るのもなと承諾した途端

チャンネルに入りました

やま: へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へへ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へへ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ


*わんこ part (山なんて嫌いだ) 

信じた自分が馬鹿だった。
腹いせに今日の日記は山祭り。気が済んだので更新ボタンべしっとな( ・ω・)ノシ¶
スポンサーサイト

コメント

十一ですよ( ^ω^)?

またまたご冗談を(*´∀`)ノシ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

