キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



L×Sunion

LS連合ではこの度、サブマスターの就任が行われました。
今まで居なかったのかよとか言わない。
まずはLSの恐妻家がご挨拶。

あっきー: サブマスコンビでなんとかがんばっていくのでよろしくお願いします。
やま: します。
あっきー: ほしみ
やま: しみ
るび: よろしくーーー(お前ら拍手しろよ
すず: コンビ仲よさそうでいいな('¬'*)


うんうん、見てて楽しいね(観賞用)
そしていつものように鈴さんをからかう山と

やま: 大丈夫鈴の分もぐちの夜の相手してあげるから
すず: ええ、うちがすr


負けてない鈴さん。

やま: 22:18:04 すず: ええ、うちがす
やま: ぐちに送っとこう
わんこ: パシャパシャ
わんこ: ふらふら
ベル: |ω・)
すず: 山には負けないよ


鈴さん爆弾発言、体調不良で寝てた私も起きだす有様。

わんこ: ふふふ上手いタイミングで覗いた
わんこ: いいネタ拾ったわい
すず: なんか載せられそう。。


はい載せましたこのとおり。
だけど見逃してくれないのがお姉様

せりか: そこで改ざん
せりか: 22:18:04 わんこ: ええ、うちがす


しません。
そして調子にのるはLSの漫才師山。

やま: 22:18:04 すず: ええ、うちがあれとかこれとかもうものすごいことする
すず:
やま・・・

本人居たらもっと楽しいネタ拾えたんだろうけど
とりあえずはこんな感じ。

とりあえずはね、うん。
頭痛いorz

コメント

22:18:04 わんこ: ええ、うちがあれとかこれとかもうものすごいことする

>る
やーねもう、してほしいの?(*ノェノ)キャ

つい思いつきでやった、今は反省している心の底から。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

