キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



10/1LisaGvG

01:02修正。同盟名間違ってましたごめんなさい。
----------------------------------------------------------------
防衛から始めました。
MSWさんがスタダで遊びに来てくれました。
風鈴のテコンGの人は今日も来てくれました。
一回エンペまで抜けられたのでこわかったです。
みんな居なくなった後、聖女同盟さんも来てくれましたが
一回突入しただけで帰っちゃいました。
いつのまにか9時50分を過ぎてたので、新ギルドでエンペ割って確保しました。

今日は そんな かんじ。
いやうん、文章で説明するのめんどくさいんだ。
という訳で以下SS。

MSW同盟の総攻撃の中、アサクロ氏が「しまった、毒瓶忘れた」と発言。
それに対しケンヂさんが下した指示は

20061001232742.png

暗殺指令。
相手がアサクロだけになんとも(;´ω`)

20061001233212.png

ええそんな間髪入れずの返答Σ(;´□`)
実際は祭られてて、それどころでは無かった模様。

今日はSのマスターが用事で遅刻のため
人数枠限界まで人員をLに詰め込んでのGvでした。
その数、56名。
20061001233751.png

うん、すっごくそんな感じ。
Gv後にリンカ脱退させようとしたのですが、自分が何処に居るのか判りませんでした。

20061001234316.png

最近パパラッチネタがないので端からパシャパシャ。
なんか対抗されたけどあたしまけません(棒読み)
そのまま貼りますほらぺたり。

戦い終わって日が暮れ…既に夜だったけど。
溜り場へ帰ると、そこでは
ひつじに踏まれじゃれつかれるプリ様の姿や
20061002002601.png

20061002002810.png

双子の教授娘が居たりしてほのぼのムード。

おまけ↓
20061002003546.png

ま だ 言 う か。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

