キミノテノヒラ

RO(ラグナロクオンライン)プレイ日記、他日常のなんだかんだをつらつらと。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



久々パパラッチ

寝てるのも飽きたので、ちまちまとネタ編集。
リンカースキルの○○の魂って、「過去最強の」魂を付与するという設定なんです。
でも、最強って事は付与される魂は一人のものなんだろうし…という事から
↓こんなん。

14:54 わんこ: WIZ魂大量にかけてて思うんだけど
14:54 わんこ: 史上最強のWIZの魂ってあんな分割しちゃって機能するんだろうかと。
14:55 白プリさん: 大丈夫っ
14:56 白プリさん: サンタさんを信じる子供たちがいる限りOKです
14:56 わんこ: そこか!
14:56 わんこ: 納得しておく!
14:56 白プリさん: はい
14:56 白プリさん: ♪~
14:56 白プリさん: きっと必要なときその瞬間だけその人に宿るのですっ
14:56 白プリさん: いろんなイベントに同時に登場しないミッキーさんと一緒ですね。


いいなあ、ほのぼの設定(´ω`)
何となく誤魔化された感もありますが、それもまたいいかーと
そこで終わる 筈もないのがLS連合。

14:56 べにー: 史上最強の魂の量産方法↓

はい何か混ざってきました。

14:56 べにー: まず 魂をホムンクルスにかけます↓1
14:57 べにー: レンジで3分暖めるとホムンクルスが分裂します↓
14:57 べにー: それを殺して魂を確保すると魂が増えます><
14:57 白プリさん: そうなんだ


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)え、ちょ、納得しちゃだめっ
とりあえずべにー説は生臭いのでヤだと却下すると、勝ち誇るプリさん。
ほのぼのプリさんていいなぁ、と和んでいた所に

14:58 白プリさん: 冷凍庫で凍らせて凍ったままカキ氷機ですります。
14:58 白プリさん: それを畑にまくの
14:58 白プリさん: そうすると 春にはきれいな魂が咲きます。


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
プリさんがべにーに毒された瞬間をとりあえずパシャパシャ。
それ想像するとめちゃ怖いよプリさん…orz

15:12 白プリさん: それ、 どういう意味?
15:13 白プリさん: つまり すのべるちゃんがえっちで おなか抱えてわらってるのね?
15:13 わんこ: ものすごい 曲解を された。


天然プリさん、名前は出されたくないとの事で仮名に。

白プリさん:ぶろぐとかきんしです
白プリさん:白い髪のプリさんとかならいいよ


ごめんね、名前長くなるので縮めました( ´ω`)人

とりあえず締めは

15:14 りっず: (この流れ、会話として成り立っているんだろうか・・・w)
15:14 りっず: まぁいいや!
15:14 りっず: わんこ、まとめて(ぉ
15:14 わんこ: りっずんはすけべ、fzはえろ、プリさん天然、べるちゃんいじられっこ
15:14 わんこ: はいこれで。
15:14 べにー: この会議の内容はわんこブログにてまとめられます
15:14 りっず: おkkkkk


今日もLSは平和です、って数日前のネタだけどな!!
次はSS編。軽く寝てから編集再開( -ω-)ネルー

コメント

イイナーイイナー
俺のLKも入れて!(無理

おおおおおーらLKぇぇぇ!!
惜しむらくはLisa住人じゃないところかっ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

しろ。

  • Author:しろ。
  • ・MMO 共に気まぐれ出没。
    Ragnarok Online
    Lisa鯖
    Mabinogi
    ルエリ鯖

    リアル
    神奈川県某市在住
    暇さえあれば寝てます( -ω-)zzz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

星が見える名言集100

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログの更新率

